この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

愛していると言ってくれ 寡黙な御曹司はこじらせ処女を離さない

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. めちゃコミック×オパールCOMICS kiss
  4. 愛していると言ってくれ 寡黙な御曹司はこじらせ処女を離さない

あらすじ

仕事に明け暮れ、恋愛未経験のまま生きてきたアラサーの麻子。両親を亡くした高校時代に極貧生活から救ってくれた資産家の息子・鷹弥への想いを引きずっていた。とある事件に巻き込まれて偶然の再会を果たすも、麻子を“財産目当てな父の愛人”だったと疑う鷹弥と口論に……。「だったら処女だということを証明してもらおうか」高圧的な言葉とは裏腹に優しくリードをしてくれて――。こじらせ処女と御曹司のすれ違いから始まる恋の行方は!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント66
    切ない初恋を引きずって
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  3. 002話 コメント61
    突然のメールは人生の好機か、それとも……
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  4. 003話 コメント51
    初恋相手は高圧傲慢な嫌な男
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  5. 004話 コメント60
    再会のち口論からのベッドイン!?
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  6. 005話 コメント50
    こじらせ処女の初体験
    50pt
  7. 006話 コメント32
    十数年越しの和解
    50pt
  8. 007話 コメント25
    傲慢男の謝罪はしつこい!?
    50pt
  9. 008話 コメント31
    現実はポルノ映画より刺激的で……
    50pt
  10. 009話 コメント27
    彼の温もりにずっと囚われていたい
    50pt
  11. 010話 コメント23
    迷えるこじらせ乙女「私は貴方にとって何?」
    50pt
/23話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    原作ファン

    佐木ささめ先生のファンです!
    コミカライズはなかなか絵柄が好みじゃなくて買わない事が多いのですが、こちらは良かったです✨
    ヒロイン可愛い&ヒーローカッコ良し👍🏻表紙絵の綺麗なイメージのまま崩れないです✨
    佐木作品のコミカルな部分が上手く描かれていて、原作のボリュームがあるので、所々端折っていますがそれでも展開が早いのが、サラッと読みやすくもあり、もっとじっくり読みたくて勿体ない気持ちもあり…
    女性漫画という事でRシーンは気持ち程度です。せっかくなのでTLでガッツリ佐木ワールドを楽しみたかったな〜😚
    単行本化の時に、描き下ろしでRシーン増量して欲しい💕

    by S_
    • 10
  2. 評価:4.000 4.0

    星5つ付けたいところですが…?

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読了しました。
    ヒーローはイケメンですが、最初はヒロインに敵対心を持っているため、怒った顔が怖い。
    ヒロインの誤解が解けて、心が通じ合うようになってからは溺愛しますが、彼女の誤解から一方的に連絡を断ち、福岡に転勤してしまってから、また、烈火の如く怒り狂い知性も感じられない程、怖い表情に。
    ヒロインを愛するあまりにそのように豹変するのでしょうが、あまりにも自己中心的で情け無い。
    ヒーローはイケメンなので、怒り狂った表情も綺麗にカッコ良く描いて欲しかった。その点が残念です。違和感が拭えません。
    ヒロインが好きなら、怒りよりも思いやりのある性格を表情にも込めて欲しかった。残念です。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    鷹也の拗らせ方が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    麻子は天然だし、鷹也は拗らせ方がおかしい。
    変わったパパ活だけど、シゲオさん良い人!
    そして、何の脈絡もなく、医療福祉系の大会社が舞台。「ケアマネは女性が多いから女性の営業の方が需要多くてずるい」って頭のおかしい男性同僚が言うけど、福祉用具の営業さんって男性の方が多いです。力仕事が多いから?変な同僚はもう関わらないで欲しい。ヒロインとヒーローのイチャイチャラブラブを期待します!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    12話まで読みましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    学生の頃、あるお金持ちの男性の亡き娘に似ているからと食事や話し相手をするアルバイトをしていたヒロイン

    しかし、援○交際やら愛人やらと嘘の噂がたち、疎遠になり…

    社会人になり仕事を頑張っているヒロインに、あのお金持ちの男性の息子であるヒーローと数年ぶりに会う事になり…

    あの頃から、ヒーローに秘かに思いを寄せていたヒロインでしたが、ヒーローの方は財産を狙って近付いた父親の愛人だと誤解していて…
    数年たっても身に覚えのない勘違いをしているヒーローにひどい言葉を言われ、頭にきたヒロインは売り言葉に買い言葉で反論し、なぜか処女である事を証明する確かめる為にふたりはホテルへ行く事になるが…

    ヒロインの言った通りやはり処女だった事が分かると、ヒーローの態度が一転して…

    それからのヒーローの変わりようがすごいです

    また娘の代わりに食事や話し相手をするようになったヒロインに、父親の前でも平気でまるで恋人のように接してくるヒーローです

    ヒロインもずっと惹かれていた人なので、両思いになって、これは早めのハッピーエンドかな♪と、思っていたら…
    なにやら…ヒロインの会社のお見合いをした後輩の女性から聞いていたイケメンのお見合い相手がヒーローかもしれない…という疑問が出てきて…

    どうなんだろうか…ヒーローなのかな…?

    皆様の話コメントを拝見させて頂きましたが、今回配信分ではまだ分からないようで…
    ちょっとハラハラモヤモヤしながら待つのはイヤなのではっきりと解決してからまた読もうかな…と考えています

    でもストーリーも少し理解や共感できない部分や、このヒーローさん…が、あまり好きになれない感じなのでこのまま購入しないかも…です

    なので先にレビューを書かせて頂きました…m(__)m

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    顔がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの背景とか、今どきでいうならパパ活とかはなんだかなあと思いますが、絵がきれいですたかやの顔がいい!
    はじめはヒロインを愛人だと思い嫌悪していますが、誤解が解けて、惹かれていって、素直になったところでもう前半どうでもよくなってきました。
    ようやくいいところで完結して、もう少し先が読みたかったけど、ダラダラ長引くよりはよかったです。

    • 2

すべてのレビューを見る(228件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>