【ネタバレあり】離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華のレビューと感想
- 完結
- 1~36話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
立派なお仕事
無料分読ませていただきました。
エピソードにでてくる方が、みんな
最終的に幸せになってくれるので、
安心して読めます。
昔なんて、女性からの離婚なんて
出来なかったですもんね。
一般人代表の意見として
お嫁さん。
弁護士の意見としての
お姑さん。
構造がわかりやすくて、
作品にすんなり入れました。
うちには遠い話だよなぁなんて、
思ってたけど、みんな
「おひとり様」という話に
ドキリとさせられました。
これからは、知識を
どんどん増やさなきゃ
たくましく生きていけませんよね!
勉強になりました。
ありがとうございました。by びもびす-
0
-
-
5.0
70歳のベテラン女弁護士さんのお話です。小さい男の子がいる喫茶店のマスターと結婚し、マスターの死後、息子が結婚、息子が単身赴任中、お嫁さんが主人公の法律事務所のお手伝いし、そこを訪れる女性たちの離婚のお話しです。どのお話も勉強になるし、女性の弱さを思い知らされ、こんか先生が現実にもいてほしいと思いながら読んでいます
by ゆずほん-
0
-
-
4.0
おもしろい
嫁とビジネスパートナーとか関係性がおもしろい。
心の中ではちょっと、、と思っていても2人とも心根がいいから大げんかにならないところもいいですby Jーー-
0
-
-
3.0
反発し合う嫁と姑がだんだん仲良くなっていくんだろうなぁと想像つきながらも楽しく読ませていただいています。結局は二人は似てるよね!笑
by ぶちのフチ-
0
-
-
5.0
勉強になる!
話題が自分にも起こりそうなもので それに関する法律や制度がある事が漫画でわかりやすく 勉強になる!話の展開も面白くどんどん読み進めてしまいます。
by ほっこりこねこ-
0
-
-
5.0
設定だけでファンになりました!
タイトル、紹介文、そして弁護士さんの設定だけでまず気に入りました。そして義理の息子によると気持ちのあったかいお母さん、嫁には厳しい、そして亡くなった夫の面影を残す孫を愛おしむ。。。ちょっと人間関係がドラマの虎に翼と似ていて、女性問題を上手く解決する手腕に期待できます!ファンとして最後まで読んでみたいです。
by mikatokiota-
0
-
-
5.0
毎回展開を楽しみにしています!「老婆心ですが…」のあとが毎回スカッとします。離婚案件は十人十色。それをズバッと解決するのがかっこいい!!
by おカピ-
0
-
-
5.0
勉強になるし面白いです!
色々と勉強にもなるしストーリーも面白いです。主人公の嫁姑はなんとなくいい感じでうまくいっているかも。お互いにリスペクトしてて。これから、仲良くなってくれたら嬉しいです!
by cotocoto-
0
-
-
2.0
うーん
もう少し落ち着いた内容の話だと思ってました。ちょっと嫁姑のイザコザが煩わしいですね。誰に対しても感情移入できません。途中ギブです。
by カイトいいね-
0
-
-
5.0
共感できる作品。
家族としてどう支え合っていくか。形は夫婦になったり家族になったりしていてもお互いの関係性が悪ければ楽しく生活できない。そこに第三者がメスを入れて今までの形を変化させる、そういう作品だと感じました。気持ちよく読み進められる作品です。
by なっちちさん-
0
-
