みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
気になっていた話なので、ポイントをためて読み始めました。自分たちに生まれた娘をないがしろにして一人だけを溺愛するなんて信じられない。
by みかんじぇり-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
主人公のウジウジした感じはあまり好きじゃ無い。後、主人公の両親、妹、妹の彼氏がホント嫌な奴でイライラする。でも、スカッとする展開を期待して読み進めようと思います
by 同姓同名多すぎる-
1
-
-
5.0
王子様
これって要はどこからか王子様が現れて私をさらって行く、迎えに来る。的な作品、女の子の夢ですよね。まして、現状が幸せではない少女の突然の求愛。見果てぬ夢を見せ続ける話の展開にドキドキが止まりません。柚子はどんなに凄い人の花嫁になっても決して変わることがない純真なままでいて欲しい。そして、どんな困難にあっても絶対に添い遂げて欲しい。妹の妬みや邪心に負けないで欲しい!
by ニャンころもち-
0
-
-
2.0
「花嫁とは呪いのようなもの」といった台詞が出てきますが、やっぱりこれって愛情でなく盲目的な本能というか、猫にまたたびのような関係性なのかな
溺愛というよりは熱に浮かされてるだけで、彼女自身を愛している、という感じがしなくてちょっと怖いですby 今晩はカレー-
5
-
-
5.0
めっっっちゃオススメ✨
最高です!!
どんどん先が読みたくなりました!!
れいやさんが柚子を溺愛していてとてもドキドキします😍by おはんちゅ-
0
-
-
5.0
…
1話1話が短いのが辛い〜
結局購入しちゃうの悪い癖…
でも続きが気になるから見ちゃうよね
完結まで至福の時間by niko(:-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
面白そうなので見てみたらいじめられててスッキリする系で本当におもしろかったです絵も綺麗ですし絶対に読んだ方がいいですね
by aiaaaai-
0
-
-
5.0
もっとメッタメタにして
柚子の両親、妹、婚約者を全員再起不能になるまでメッタメタにして欲しい、人間として最低極まりない。親が本当に馬鹿。実の子じゃないの?
母親のクズっぷりが鳥肌もの。by しばすけ-
0
-
-
3.0
妖系の話は好きなので読んでみたけど、
主人公の境遇があまりにも酷い。
こんな毒親いるのか?
あと主人公の性格がちょっとイライラする。
今後の話に期待してみようかな。by パープルkei-
1
-
-
4.0
ストーリーがとてもよく練られていると思ったら、小説のコミカライズ版なんですね!納得です。
漫画しか知りませんがストーリー良し絵もきれいで満足です。あえて言うなら、他の妖よりも上級である鬼の美しさが、絵でもう少し表現されていると嬉しかったかな、、でも満足です!by Wolfie-
0
-
