みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに…
久しぶりに少女漫画?をしっかり見ている気がします。
最近は活字ばかりだったのもありますが、漫画また色々読んでみようと思います。ネタバレしたくないので控えますが本当にオススメです。by オタク-
0
-
-
4.0
おもしろい!
この手の物語はあまり好きではなかったのですが、これはおもしろかった!続きが気になって一気に読み進めてしまいました!
by 13579まー-
0
-
-
3.0
絵がきれい
登場人物がきれいなところにひかれて読み始めました。ストーリーは、シンデレラストーリー。
自己肯定感の無いヒロイン。何でももってるヒーロー。意地悪な両親と妹、妖弧。
本人の自覚が無いままヒーローの妻の立場になる戸惑い。
やっと自覚ができそうなところを読んでいます。強い心で愛する玲夜さんと、一族をもり立てて欲しいものです。by レコね-
1
-
-
5.0
狐のあやかしの花嫁、妹のカリンのわがままに振り回されて、両親からも愛されなかったゆずが大逆転、鬼の花嫁に選ばれて、色々と変わっていく世界で幸せを手に入れて欲しい。
by Cherchez-le-
0
-
-
5.0
うらやましい
不幸なおいたちだったけど、今はこんなに愛されて必要とされて羨ましい!まだ信じられないようだけど早く両思いを見たい
by モコチョコさん-
0
-
-
5.0
カッコ良すぎるー
れいや様がカッコ良すぎる!
あんな風に守られて惚れない女の子はいないよ。
それにしても両親にイライラする〜
幸せになってもらいたいな。by こまこまこま55-
0
-
-
3.0
絵柄すごーく綺麗‼️でも何故どうしてこんなに醜い家族がいるのだろう?柚子が何をしたのでしょうか?玲夜さんが見つけてくれたのでこれからいっぱいしあわせになれます様に
by ラブちゃんママ-
0
-
-
5.0
憧れて空想しちゃう
あり得ないようなことを想像してしまう。漫画の世界に入ったらできないことないでしょう。一人の時間が割と好きなのは空想できるからなんだね。
by reiちゃん-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いと思います
主人公の女の子が頭悪すぎなのがイラッとしてしまいます
もう少し大人の女性で頭が良すぎて疑心暗鬼になってしまうっていう感じだったらハマれたかもby あかり丸-
1
-
-
5.0
すき!!
ストーリー展開がほんとうにすき!!
ゆずにはもっと自信を持ってほしいなって思うけど、そういうところがストーリー上大事なんだろうなぁby 研修生-
0
-
