みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵
絵は普通に好きですが、たまにむちゃくちゃ可愛く見えます。
女の子でこんな性格悪い子ってほんとにいるのかな?自分が一番!みたいな、私ならたたき切ってしまう笑笑by Blurb-
0
-
-
5.0
可愛い
あやかし系が大好きで色々読んでみたけど、ものすごく絵も綺麗で小鬼ちゃん達が本当に可愛い!この後の展開が気になります!
by 妄想症候群∞-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がとってもかわいくてついつい読んじゃう!虐げられ系色々読んでるけどこちらの旦那さんはとてもつよそう!幸せになれるといいね・・・
by 温度計0-
0
-
-
4.0
広告でつられてきたけど前半はもうほぼ広告ネタバレで割と想像通りの展開だったけどそこからの話は広告出てないから気になって読みました。
by ay⭐︎-
0
-
-
5.0
おもしろいです
ありきたりな設定なのかと思ったら、ちょっと違いました笑
絵がきれいですね。
主人公には幸せになってもらいたいby めりっさM-
0
-
-
4.0
無料分のみですが…
40話まで。
ヒロインが、家族から邪魔者扱いされ、とてもツラいときに、ヒーロー登場!!
ありがちな感じかな?とは思いつつも、面白かったです!ヒロインが、もう少し自分の力で行動出来たら良かったのかな??これから、強くなるのかな??by はちぶー-
0
-
-
5.0
漫画👍
単行本買おうかな😁絵柄が綺麗だし、内容も好きな妖かしでてくる話だし✨紙の本でゆっくり読みたいな(*´ω`*)
by 夜猫子-
0
-
-
5.0
面白い物語
性格の良い主人公が幸せになってほしいとついつい夢中になる。小鬼も可愛らいけれど力を秘めていて主人公を守る。
by てまりずし食べる-
0
-
-
4.0
子鬼ちゃんカワイイ!
私もこんな風に優しく包み込むように愛されたいわぁと思いながら読んでます
王道ストーリーですが続きを楽しみに読み進めています!by きゅぴきゅぴ-
0
-
-
5.0
物語のギャフンも好きですが、なんといっても小鬼君達です😍「あ~い」というところがホント可愛くて!なのに、やるときはやる!!戦闘力は高い!
かなり癒やされます。。小鬼くん視点でのストーリー希望!by 魚が食べたい-
0
-
