みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料分の6話までしか読んでいませんが、家族からの愛情に恵まれなかった主人公の柚子があやかしのトップの御曹司に花嫁として見初められ、これからどんどん幸せになってゆくのだろうな・・・と言う想像をしています。柚子に幸多かれと思ってしまいました。
by 七転び八起-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
少女マンガって感じのキレイな絵。よくある姉妹のどちらかが不遇を受けててでも大逆転!って内容で、スッキリスカッとする系ですね。
by みゆこは-
0
-
-
4.0
さいこうでした
主人公は内気な性格なのですが、れいやさんが大事にすることで少しずつポジティブになっていってほしいです。
by 花雪時雨-
0
-
-
5.0
面白い
切ないけど愛らしさたっぷり。表現が綺麗でとても読みやすい。続きが毎回気になる。あと、鬼にも色々あるんだなって思ってしまった。
by 虎哲-
0
-
-
5.0
ようやく
広告に出てきたのが気になって読み始めました。虐げられていた主人公がどんどん幸せになっていくのが読んでいてとても嬉しいです。
by ミトンの手袋-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
ステキなお話だと思います!
社会的にも地位のあるあやかし鬼龍院家の次期党首のれいやからの花嫁に選ばれた柚子。
両親から愛を注がれず成長してきた柚子の生活は一変。
財力もあり淡麗な顔だちのれいやからの溺愛ですもの、立場的にも色々あるけど、こんなふうに愛されるなんて羨ましい!
そんなふうに思ってしまいますby たゆたうん-
0
-
-
5.0
花嫁きびしい世界
妹が花嫁なのに、自分だけが花嫁じゃないからって、どうしてこんなにもつらい思いをしないといけないのか、不思議。
by 空港-
0
-
-
4.0
おもしろい
和風シンデレラてきな感じ?
こういう物語って洋風が多い気がするから新鮮かも
絵柄はあんまり好みではなかったかも…
でも話の内容は結構好きかもです-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまってるんだけど、面白いんだけど…。
ヒロインの柚子ちゃんがちょっと卑屈過ぎ、てか割と行動派なのに抜け過ぎてると言うか…。
誰か『花嫁』について詳しく説明してやれば済む話じゃないのか?とか。
『花嫁』が絶対的な存在って感じの設定なのに、所々抜けてると言うか、その設定を無視してるような展開になったり…。あやふやな話の進み方で、読んでいて首を傾げる場面も多いかな。by 匿名希望係*-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がかわいい
話もおもしろいです
似たような話のコミックが増えましたけど、
それらの原作??みたいなby もももももっち-
0
-
