みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
微妙
微妙かもしれません……
見ててたまにイライラします……
頭が悪いのを直して欲しい……
きになったら読んでみてください。by な な な な-
1
-
-
5.0
これはおもしろいと思います!!まず、鬼の花嫁っていうタイトルがもう最高!そして、あやかし系が入ってくるのもスキ!
by カムサハムニダ~-
0
-
-
4.0
まだよくわからないけど、気になる!
無料分が朝読み終わってしまって、まだなんともいえないです。
きっとここから色々な事が起こるんだろうなと思って有料分に進もうか悩んでいます。by BeNa-
0
-
-
3.0
我が子なのにすごい差別。不公平だ!
でも、なそのイケメン登場、どうか柚子を救ってあげてほしい。
火傷も治してほしい。by Aゆかりん-
0
-
-
5.0
小鬼が可愛い^^
両親に可愛がられる妹、全く可愛がられない姉。不幸な生い立ち、、
そこに現れる素敵な旦那様。
よくあるパターンだけど、読んでてスカッとして、良いですね。
途中で出てくる小鬼が可愛いです♡by 今日も元気です-
0
-
-
3.0
話自体はそれなりに面白くて嫌いじゃないが、結構設定につっこみ所があるというか
ヒロインの周りには鬼の花嫁が普通にいるのに玲夜の周囲じゃ伝説レベルになってるし、玲夜の屋敷で働いているのも鬼で、じゃあこの人達(鬼)にも運命の相手がいるのか、女の鬼はどうなの?とか色々疑問になって挫折しました、ごめんなさい。by さくら咲-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい
不幸な境遇からの幸せ婚…何事もなく幸せになってほしい。姉の嫌がらせとか、元恋人?の執着とかいろいろあるけど…主人公には穏やかに暮らしてほしい。
by happy2523-
0
-
-
4.0
広告をみて気になり無料分だけ読みました。残念ながらまだザマァなところまで行きつかずにいます。設定的にはオメガ系に似てる気がします。
by ラララND-
0
-
-
5.0
ずっと購入してます。
だんだんヒロインの自己肯定感の低さに飽きてきた感はありますが…
絵とストーリーが好きで毎回買ってます。
早く次の更新来ないかなあby ひっとん_kisuke-
0
-
-
2.0
うーん
主人公の女の子があまり好きになれず、、、ただ設定は好きだし面白いとは思います。主人公がもう少し好感の持てるキャラだったら好きな漫画になったかも。
by いーゃん-
0
-
