みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かりんあんま好きじゃないかも、、
でもお話はすっごい面白いしどんどん続きが読みたくなります!!
これからどうなるのか楽しみです!by らずらず-
0
-
-
1.0
当主の花嫁だっただけで、全てを手に入れたラッキーガール。ただウジウジしてるのを優しいと言われ、巻き込まれたトラブルは当主が解決。主人公がもう少し魅力があればもっと楽しめるのに。
by 星さん☆-
3
-
-
3.0
かわいい
まず絵が可愛くて購入。けど少し主人公がずるいというかなんかなぁって思うところもあって星4です。甘々な少女漫画好きな人にはいいのかも
by ネーム匿名で-
0
-
-
4.0
最初だけでもいい感じ
妖系とか人外系本当に好きで
特に鬼というのが自分の癖に貫かれる感じです
なんかもう本当に最高すぎて好きです。by 代行ちゃん-
0
-
-
5.0
スカッとする!
スカッとします!
虐げられていたヒロインが、
鬼のメインヒーローによって救われるところが何とも魅力的…
ぜひ呼んで欲しいです!by 怪盗S.-
0
-
-
5.0
良い
無料分だけ読み終えました。すごく面白いし、内容も自分の好みにぴったりでした。話の進み具合もテンポがイイし、主人公を虐げる奴らにザマァが訪ずれるタイミングも早くてイライラすることもありませんでした。続きも購入したいと思っていましたが、結局紙媒体の方を購入しました。
by CrimsonKing-
0
-
-
5.0
気になりすぎる
続きが気になりすぎて、無料だけでは我慢できなくなりました。
先が気になりすぎです
ご両親が可愛過ぎです!by みーみーちゃんと-
0
-
-
1.0
うーん
人気のノベライズの漫画版。何となく読み始めたけど、設定も私的には今一つだし、絵もあまり好みではなく‥
でも、人気の作品って事は、ただ単に私好みではなかったという事だと思います。by Red Ocean-
1
-
-
5.0
めっちゃハマりました
柚子の境遇とあの家族からこんないい子に育って、そして玲夜と赤い糸で結ばれて出会える本当に良かった。ハマりすぎてコミックも買ってしまいました。落ち着いたと思ったらまた次の問題が起こって2人の幸せはいつ落ち着くのかな。早く続きが見たくて待ちきれません。
by しんじこ-
0
-
-
5.0
小鬼ちゃんかわいい!
小鬼ちゃんが可愛すぎて陰陽師にやられた時にはハラハラしてもしこれでエンドになってしまったらどうしようと思ったくらいです 小鬼ちゃんファッションショーやスピンオフストーリーなどを期待してします
by かつてのマンガ少女-
0
-
