みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小鬼ちゃんかわいい!
小鬼ちゃんが可愛すぎて陰陽師にやられた時にはハラハラしてもしこれでエンドになってしまったらどうしようと思ったくらいです 小鬼ちゃんファッションショーやスピンオフストーリーなどを期待してします
by かつてのマンガ少女-
0
-
-
5.0
無料だった24話まで読みました
コミックも大人気の作品のようですね。私も購入しました。とにかくヒーローがダントツでカッコ良い。家族から蔑まされたヒロインが、どう鬼の花嫁として認められていくのか、ストーリー展開も楽しみです。無料分だと、何故かヒロインの家族が彼女を家に戻そうとしてますが、可愛いいヒロインの妹がいるのにこだわる理由が謎です。姉妹差別する親の心理の気持ち悪さにウンザリです。ヒロインには是非、幸せになってほしいです。
by ふわふわペンギン-
0
-
-
3.0
ヒロインにイライラ
評価が高く、絵が綺麗だったので読み始め64話まできてしまった・・・
ヒロインとヒロインの家族(祖父母は良き人)が、好きになれない
ヒロインの家族はマジで最低
ヒロインも自己肯定感が低くイライラします
周りの人達が本当に理解のある方達で、ヒロインを助けるんですけど、ちょっと考えたら騙されてるのが判るのに、軽はずみな行動で周りにめっちゃ迷惑掛けてて、最近読むのにイライラしてます…by くろねこ 大好き-
2
-
-
5.0
かわいい
心優しい主人公と意地悪な家族、突然現れる素敵な王子様、と、よくあるシンデレラストーリーなんだろうけれど、絵がかわいくて好み。
by 名なしにゃ-
0
-
-
3.0
この手のストーリーの漫画が多いのはこの作品の影響でしょうか?
少女漫画らしい可愛らしい絵と不幸な主人公を助け出すハイスペック男子!の王道ストーリー。
主人公が弱々しすぎるのがちょっと・・もっとしっかりとした凛々しい女性になってほしいなー。by たろうぼう-
0
-
-
4.0
イラストがいい!
何と言ってもイラストがすっごく好み。
玲夜が最高に良いんだけど、パパとか高道とか、チョイ同じに見えちゃう・・・
所々で、ひどい目にあった柚子の仕返しがされ、スカッとする。by mocoaki-
0
-
-
3.0
無料分まで読みましたが、主人公が少し弱々しすぎ。家族もなぜそこまで突き放していた?と、私にはあまり共感できませんでした…。妖もの、好きなので読むのはサクサク読めましたが。
by レタスハム-
0
-
-
4.0
鬼の設定は新しかったですね。
初めて読みましたが、会ってすぐ花嫁って分かるのすごいよね。
そしてあんなに尽くされるなんて💕by ぴこ。。-
0
-
-
4.0
妖もの好きです
無料13話まで読みました。以前も読んだのですが、面白いので読み返しました。妖の頂点である玲夜の髪型がイマイチだとは思いますが、登場人物も個性的で面白いです。この後いろいろあるでしょうが、ハッピーエンドを期待します。
by ひでぴょんちゃん-
0
-
-
3.0
家族が酷すぎる
鬼の頂点の息子の花嫁に選ばれたから、やっと幸せを見つけられたかな 祖父母が優しかったのがせめてもの救い 妹の性格がひねくれまくってて分かりやすく悪役だなぁ
by あかいは-
0
-
