みんなのレビューと感想「喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます」(ネタバレ非表示)
- 16話無料/毎日無料で61話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1~7巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEWクエストで…
何だこの面倒くさカップルは…
小5女子と中2男子か?!
素直じゃない2人
カレ目線も同じ話の繰り返しだから、
いらないなーby CY29-
0
-
-
1.0
絵はまあまあ
見やすい絵なので、期待して少し読んでみました。しかし、ヒーローとヒロインが最初から幼稚な口喧嘩を始めてしまい、絵の雰囲気と合わなくて、白けてしまいました、ヒーローは特に品が無いというか…。
by ソワレ-
0
-
-
1.0
婚約者の切り替えの素早さよ笑
えぇーなにこのめんどくせぇバカップル笑
お互いの悪態がやばいな😅
女子の記憶喪失のフリをきっかけに、男子が溺愛しだす…すごいな、切り替え✨
結局最初から両想いっていうね〜
女子、捻くれすぎだゾ!
個人的にツンデレのツン強めな男女嫌いなので、めっちゃイライラしました〜笑by ゴーゴーカメックス-
0
-
-
1.0
何の話しかわからなくなってきた
設定と話の流れが無理やりで、何の話かわからなくなってきます。主人公に魅力がないのもあって、話に入っていけない。グダグダ流されるし、言ってることとやってることに一貫性もない。なぜか急にえちえちし出すし。無料分途中で読むのやめました。
by Husky-
0
-
-
1.0
溺愛ぶりが…
幼い頃に親が決めた許婚で、第一印象が悪く会えば喧嘩ばかり。
それを引きずって10年が経ち今日こそはちゃんと好きだって言うと思っていた矢先に女性の方が階段から落ちて記憶喪失(のふりをしているだけのようだが)。
う〜ん、10年もホントは好きな相手なのに拗らせるかな〜。
もっと早くに婚約破棄に動いても良さそうなのに。
で、記憶喪失をいいことに男性側がプロポーズしてOKを貰っていると言い張り、そこからの溺愛が溺愛というより単にイチャイチャしてるだけってのが興ざめ。by アラフィフまんが好き-
0
-
-
1.0
お話の始まりの展開は…
この物語り、始まりの展開は、じれったくもどかしいすれ違いの2人で、それなりに良かったんす。
でも、途中から発情期の動物オスみたいになりよった男キャラがキモすぎて、お手上げじゃ〜っ!!という感じに。
自分、あまりそういう、エロモード一直線な話は好みじゃないんす。
だから評価が低く、シブチンなレビューでごめんなさい。by なごや凡太-
0
-
-
1.0
話も絵もお粗末過ぎる
険悪な関係だった婚約者カップルが、ヒロインの記憶喪失をキッカケに婚約者が溺愛するようになるという内容ですが、記憶喪失になったのはプロポーズを受けた日だけで、それまでずっと拗らせていた関係がなぜそれだけでいきなりラブラブになるのかちょっと意味がわかりません。そしてそこにエロ要素が入ってくるのが、ただ盛りのついた若者が感情は二の次で行為をしたいだけに見えて一体何を見せられているのかと不快です。
絵も顔だけ丁寧に描いていて、頭身や関節の動きがおかしいです。これを綺麗というのでしょうか。(他の方のコメントで綺麗とあったので)基準低すぎませんかね。by しおこんぶチャーハン-
1
-
-
1.0
ヒロインが捻くれてるにも程がある
最初のうちは展開が楽しみでわくわく見れていましたがだんだんとヒロインが捻くれすぎていて応援したい気持ちが消えました。
記憶喪失のふりしてるくせに何も変わってないし悲劇のヒロインぶってカルロの気持ちを受け止めるどころか否定し続けて何がしたいのかわからない。
変わりたいから記憶喪失のフリしてんじゃないの?と思ってしまう。
相手のことばかり否定してないでいい加減自分を帰る努力をしろよって感じです。by ねっっこ-
0
-
-
1.0
無料分は読んでしまおう、とおもっていましたが、ダメだ、35話で脱落します。
こんなの溺愛って言う?ただのヘンタイやん!キモチワルイよ。by なあこのはなし-
1
-
-
1.0
途中からタグの「素敵なロマンス」からは程遠い感じになっていく。
読むんじゃなかった…。
って気持ちになる、なんとなく憂鬱になる、
そんな話が増えてきて疲れてリタイア。by ….-
0
-
