みんなのレビューと感想「喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 16話無料/毎日無料で61話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
両片思いで2人とも拗らせてしまってる!いつになったら素直になれるのかハラハラしてます!読み進めて早くハッピーエンドが見たいです!
by みなみぃ5-
0
-
-
4.0
絵が可愛いですね。
よくある展開ですがテンポも良く読みやすいです。
二人とも意地っ張りなんでしょうね。
ハッピーエンドに終わりそうなので安心して読めます。by りおかい-
0
-
-
5.0
おすすめです
毎日呼んでいます 男女の 冷たい関係がなんか小学生の頃を思い出させてますところが とてもドキドキします
by M.R.-
0
-
-
3.0
無料お試し版のみですがとても楽しかったです。主人公が、この先自分の気持ちに素直になっていくのか気になります。
by 14563さ-
0
-
-
5.0
災い転じて福となす
素直になれずすれ違っていた気持ちが、少しずつ方向を変えていくので、もどかしいところもあるけれど、好転していく過程が面白くてドキドキします!
by よなべ-
0
-
-
3.0
タイトル通り、ずっと険悪だった婚約者が態度を一変して溺愛してくるんだけど、ちょっとついていけませんでした。
by ペンネコーン-
0
-
-
3.0
無料から
無料から読み出しました。
ほんとに記憶を失ってしまったのかそれとも彼が嘘を演じているのかどっちなんだろう!by あったまあったま-
0
-
-
4.0
両片思いカップル!
好きなのに意地悪を言って言い返して…を繰り返し過ぎて、すっかりスレ違いカップルになってた2人が、階段から落ちる事故で記憶喪失を装ったお陰で距離を縮める…って展開は良いんです!
可愛い2人だと思うし、上手くいってほしいと素直に応援できます。
だけど愛情=性欲じゃない!!
「どれくらい好きか教えて」と言われて寝る事で証明しようとする奴は、男でも女でもロクな人はいません。
寝て解るのは性欲の強さと体力と技術力。
体から心にシフトチェンジ出来たら、きっと良いヒーローになれるから頑張って欲しい。by ウリィ-
0
-
-
4.0
素直が一番よね
どちらも思いあってるのに、なぜあんなに喧嘩ばかりなのでしょうか?子供といえど…だけど、階段落ちから一転 きっと長い期間のリセットには丁度よかったのかな?これからデレ放題じゃん。
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
素直が一番だよね…
本当はお互い好きあってるのに、、こじらせてるなぁ…。カルロも素直になればいいのに。
女性には(好きな人)素直に紳士であれっ( ̄□ ̄;)!!どうか二人を繋いでwby ちゃんぷーりん-
0
-
