みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
981 - 990件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    今さら

    こんな勘違いあざと女がいる?ぶりっ子も天然も今は通用しないから…こんな女に本気で釣られる男はその程度だし、逆に都合いいカンケーで終わらせられる器用さがある男は信用できない

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どうしようもない主人公だけど、どうなるのか気になって全て読んでしまいました(^_^;)
    間違いに気付いてくれるといいなぁ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    もったいない

    せっかく可愛く生まれたんだからもっと普通に生きれば幸せになれるのに。。。変に計算して人を大事にしないから自分も大事にされない。なんか最初は憎たらしくてたまらなかったヒロインがかわいそうになってきました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よくあるアザと女子の社内ヒエラルキーのストーリーなんですが
    主人公のアザと女子のキャラが立ってて分かりやすくてスッキリと読めます。
    (よくあるやられる側のウジウジ女子が主人公ではないのでw)
    彼女は彼女なりに悩みもあり共感はできないけど、なんとなくもう少し上手く立ち回ればいいのになーと、、
    ある意味、不器用なアザと女子を応援したくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    よくあるストーリーだけど、少し続き気になります。
    絵が好きかも。
    ポイント追加するほどの作品ではないかなー。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気持ちいいくらいに性格悪くて幸せになれなそうなのが読んでてスッキリしていいですね(笑)どんだけコテンパンにやられるのか楽しみですってこっちも性格悪っ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    凄いやつ!

    スカッととはまた違うけど面白いです!
    リアルにいる人を大袈裟に表現しただけ、みたいな描写だけど絵がソフトだから絶妙にマッチしてましたwww

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なぜモテる?

    この女、、、。読んでたらなんでこんなのがチヤホヤされるのかわからん。笑
    上司たちまでチヤホヤしちゃってアホなの??
    ちょっとイラッとするけど見てしまう作品でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃはらたつあざとい女w仕事もできなくてみんなに迷惑かけまくりのくせに上司にはチヤホヤされてほんとイライラする〜!でも読み続けるうちにだんだんすかっとしてきたのでよかった(笑)

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    白雪姫は人が行った仕事を自分の手柄にしていたり、引き受けた仕事を同僚にさせたりしていましたが、周りも黙って仕事を引き受けていないで良い大人なのだから一言言ったらどうなんでしょうか❓
    ズル賢い女性の描き方としては稚拙かなと感じました。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー