みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気持ちいいまでにアザト性格悪女子…!笑
結構痛い目に合うのでスカッとします。by みくにくさん-
0
-
-
4.0
いそうですね
本当にいらっしゃいそうで、見ていて興味深いです。最後には一人になっちゃうでしょうか、、最後の結末を見逃せませんね。
by 思わず笑っちゃう-
0
-
-
3.0
中身は意外と
見た目と中身が違くて、だいぶ楽しめている。
続きが気になるし主人公?が、どうなってくのか見ものですねby らららにらー-
0
-
-
3.0
うーん、なんだかな…このあざと姫が女子から嫌われて読者をモンモンもさせるのは分かるんだかど…。、男ども、いくらなんでもこんなの騙されしすぎだろう。
by むーむ21-
0
-
-
4.0
スカッとします
漫画なのでキャラ設定を過剰にしてますが、いるなあこんな子…と思いながら読んでいます。本人はうまくやっているつもりでも、結局地雷を踏むのでスカッとしながらみています。
by jjkoy-
0
-
-
5.0
なんだか
主人公がとにかくすごいなぁと。色々面白いですが、怖くなってまだ続きを読めてません。どうなんだろう。終わりが分からない、、
by ストコロ-
0
-
-
3.0
あざといのか不思議ちゃんなのか??良くわからない。笑
仕事で迷惑こうむるのはつらいなー、、、涙by 18130000-
0
-
-
2.0
設定やその他が浅すぎて
全く感情移入もできず
続きを読みたい気持ちにもなりませんでした。
もう少し、キャラ設定や内容を作り込んだ方がいいのでは?by あいしゅたー-
3
-
-
5.0
どこかで見たようなセリフやストーリー
と、つい思ってしまいますがやはり読んでしまいますし
絵がとてもきれいで読みやすいです。
スカッとする要素もありつつ、でも白雪が可愛く思えてしまうこともあります。by かなぷか-
0
-
-
4.0
つい読んじゃう
ストレス溜まってるときに読むといい感じ!無料分からついつい課金しちゃいました!周りの人が上手くいってるエピソードも気になるなー
by ちーたんのはは-
0
-
