みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルがすごく気になって無料読もうと思ったけどとりあえずレビュー読んでなんとなくわかったので、、、。
by ahi12546-
0
-
-
5.0
楽しい
まだ無料分しか読んでいないけど楽しいです。
白雪姫と7人の小人に例えたストーリーの仕立て方も、さっぱりしたクセのない絵も、読みやすくて好きです。by ザラザラタオル-
0
-
-
4.0
痛い目あってほしい
裸の王様感がすごい!!
顔面偏差値高いけど性格偏差値最低。
見た目だけに頼ってたら将来後悔するよー。
考え改めて!by ☆ゆっきーな☆-
1
-
-
4.0
何となく読んだお話でしたが、気になる!!
続きが気になる!!
小川さんと仲良くなっていくのかなー?っと予想中です。by あやてんてけてん-
0
-
-
3.0
いろいろ残念
顔だけ可愛いくて中身がクズすぎる勘違い女が落ちてく様子にスカッとできるのかと思い読み始めたけど、登場人物がみんなとことんクズで誰にも共感できない…故にスカッとできず不快なまま終わります。
あと登場人物の顔が数パターンしかないので見分けがつかないです。みんな、常にプロフィール写真みたいな顔してて、数えるくらいしか感情ないんか?ってくらい表情のバリエーションも少ない。中学生くらいでも描けそうな絵ですね。by みぃたんんん*-
1
-
-
3.0
いまいち
無料から飛んできました。OLした事無いから、実際のところは分かりませんが、どこにもこういうタイプはいそう
by つかさお-
0
-
-
3.0
無理分いっきに読みました!
こわい〜怖い〜可愛い女の子って
こわいですねぇ〜恐ろしい…
この後、勘違いに気づいていくんですね
続き読みたくなりました。-
0
-
-
4.0
見た目は可愛いけど性格悪すぎて本命になれないんですね…現実もこうなら良いのにな。続きが気になります。どこに着地するんだろう。
by たま915-
0
-
-
1.0
いるいる〜
こんな女いますよねー。常に自分は可愛くて男にモテるんだよーみたいな女。ぜんっぜん可愛くないのに男ウケする女ほんとムカつきます。
by かえでっち-
0
-
-
5.0
ほんと主人公が最悪。無料分で終わる予定が続きが気になってしかたないです。早く誰か彼女にぎゃふんと言ってやってほしい。
by anko1-
0
-
