【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(69ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
681 - 690件目/全777件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きーーーー

    もう、日頃のモヤモヤをやっつけてくれてる気がします。現実、上手い人はうまいんですが、やっぱりこんな主人公は、闇見て欲しいし、落ちてほしいです。なんて。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。

    勘違い女性のマウント取りが哀しくて面白いです。こんな子いるのかな?と思いますが、いるのかもしれないですね。結婚式の奥さんの一言にはスカッとしました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    人のこと

    人のこと悪く言うのは良くないね〜。見てて気分悪いしね。仕事できないこと周りが気づいてないのやばいわ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    他の作品のこーゆ女のねちこい話のが面白い。と個人的に思いました。なんかなんだろ…すべて想像がついてしまう内容でした

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんなにあからさまなのに

    あざと姫の悪行あからさますぎるのに、男性陣が性格悪いの全然気づかないの不自然すぎるw

    結婚式に白いドレスとか明らかな常識外れすぎて引いたりしないのかな?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    第8話まで読んで。白雪じゃなくて、小川の方が主人公なのかなと思いきや違うのかな?よくあるストーリーだと、地味な小川が、あざと女子より幸せになってく展開だったんだけど違うのかな?白雪が落ちていく展開がメインなのかな?展開が気になります

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スッキリ

    友人に似たような人がいました。
    あざとく生きるのも大変そう(笑)
    御曹司がスッキリさせてくれてよかった!

    by 叶月
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かった。よくいますこんな女。結局遊び相手で丁度いいで終わる人。あざと可愛いって言葉よく聞くけどあざとい人間は所詮はそこ止まり

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもろい

    無料で読める範囲ですが、胸糞悪い女だなー笑笑笑て感じです笑笑ほんと嫌な感じだけど、きっとスッキリする展開に行くんだろうな

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こわいな〜

    こんなわかりやすい人がいたら、怖すぎて、かえって笑えるかも?あざとい、世間に認知されてきているから、もう通用しない気がする?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー