みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
周りにいそうな女
絵があまり好みではない&主人公が最後の方若干キャラ変してる気がしますが…あざと女子が色々失敗するのはスカッとしますね。
by とぢ-
0
-
-
2.0
ん~~
読んでいてイライラします。
こんな女子がいたらまず関わらないですね。
広告で気になって読んでみましたが、途中で読むの止めました。by かかかかややややや-
0
-
-
5.0
なんかリアルだわ
現状こんな人が会社におる。
自分が可愛い事がわかってて
何をすれば、何を言えば可愛いって
理解してやってるあたりが
あざといけど、可愛いんよな。by 花咲紅愛-
0
-
-
3.0
あざと女子。
典型的なあざと女子のお話です。 最後の最後で勧善懲悪ですっきりというわけじゃなく、早い段階で繰り返し痛い目に合ってるので楽しく読めます。
by じゅのぽん-
0
-
-
5.0
だれしも
だれしもが周りに1人はいるタイプ
よんでみたらウケる😏
さんぷる読んでみて!
くそって怒りたくなるときもある!by りくみぬ-
0
-
-
5.0
こんな女いる?w
あざとい奴はいっぱいいるけど、白雪姫ちょっと頭弱くない?笑。アホみたいなとこあってイラつきが半減するwww
by むーむむんん-
0
-
-
5.0
おもしろい
かわいいけど鼻につく主人公がから回って?すになっていくかんじがかわいくて応援したくなってしまいます。
by ぼきこ-
0
-
-
5.0
みんな私の事かわいい
おもしろすぎる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
あと1話を見たいと思います
完結しないで〜〜(。ì _ í。)by はげりんご-
0
-
-
2.0
無料分だけでごめん
終了して5話までしか読めなかった。
広告で見かけた結婚式ザマァが読みたかったんだけど、辿り着かなかった(笑)
他の女性も魅力的なのに、チヤホヤされまくってる女だけが可愛いってもてはやすって、男ども大丈夫か?誑かすのチョロ過ぎだろ?
って思ってたところで終了です。基本的にはあまり読まないジャンルで胸糞悪くなります。by 華櫻-
2
-
-
2.0
つまらん
ありきたりなストーリー。もうちょっと、いやもうなんぼかあざとさたして欲しい。あざとさの怖さというか、かわいいだけでつまらない。
by ノアf*-
0
-
