みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めて知った作家さんの作品だけど、読みやすくて面白かった。内容は、最近よくある感じだなぁと思いましたが。。。
by noiko-
0
-
-
5.0
感想
こーゆー女いるわ!って思いながら読みました!あざとい!でも男は騙されるんですよね(笑)ムカムカしながらも時々スッキリしてます!
by なななnanana-
0
-
-
4.0
今までなかった、あざと・性格悪い女子が主人公のお話。 これから自分の価値がどれだけ下がっていくのかを見てみたい気もするな。
by ごまふAJICO-
0
-
-
4.0
腹立つけど面白い笑
こういう女わりといるけど、この子みたいに可愛くない(^^;
この子はお顔可愛いのに勿体ないなぁと思いながら読んでますby ぴぎゃあああ-
0
-
-
5.0
おもろい
なかなかヒロインの浅はかなところが最近可愛く思えてきました
by まめきちまめごろう-
0
-
-
3.0
こういう性格ブスってあったことないけど
いるんだね^^;
なんだか自分の性格でストレスたまりそう
鋼のメンタルだから、、そうでもないのかなby 柊 彩葉-
0
-
-
3.0
この性格ブスは何でしょう?
地獄のどん底に落ちて欲しい。
誰かギャフンと言わせて欲しい。
ってここまで性格ブスっている?
ドキドキしたいのにイライラしてしまった。by パラレレピペド-
0
-
-
4.0
要領が良いのか悪いのか
おいしいとこどりする人確かにいますよねぇ〜こちらは、あれっ?って感じだけど、本人まったく悪びれてないし気ずかない〜笑なかなか読んでいておもしろいです。
by tokotoko23-
0
-
-
5.0
可愛らしい
白雪が腹立つけれどどこか憎めないような…でもまわりにいたらすごく嫌だなと思う。
会社の男がアホすぎるby ちぼーぼ-
0
-
-
3.0
意外と一生懸命で可愛い、かもしれない
満たされてそうでいてまったく満たされていないあざと可愛い(と自分では思っている)性悪な女子。
読んでいるうちに段々かわいそうな子なんだな、と思うようになりこの子もいつか本当の幸せ見つけられるといいなーという気持ちになってきました。
可愛い絵柄だけど年上キャラの絵が童顔にシワとか髭を足しただけ、みたいな感じなのでもう少し年上っぽく書き分けられるといいのに、と思います。by takizaia-
1
-
