【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(6ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,112件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 692
評価2 6% 123
評価1 2% 35
51 - 60件目/全777件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんか可哀想になってきた…

    ちょっとぶりっ子で、性格悪くて、不倫しようとするけど。そろそろ男に裏切られすぎて可哀想かも…まあ反省して幸せになってほしい。

    by Ecgg
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あざと姫

    ここまで凄いのはどうかと思うけど、こんな子いますよね。愛莉ちゃんは、結構さっぱりしていて可愛らしい。あざといとは言え、笑える程度なので楽しく読めました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い!!

    絵は可愛らしくてとても読みやすいです。
    内容はあざと女子が会社の男達を使って
    同僚女性に嫌がらせなどをしているお話。
    時にはからぶったりする。逆に裏切られる時も…
    途中から(4話目)出てくるイケメン御曹司に
    キッパリと言ってもらえて
    めっちゃスッキリしました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あざとさが面白い!

    いわゆるあざと女子の白雪愛莉は周りをいらっとさせるあざとさの持ち主。こんな子いるいると共感しながら読みすすめました。あざとさが面白いです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    本当にいるのかな

    こういう人、本当にいるのかな?と思いながら、、
    自分の周りにはいないけど、、きっと世の中に入るんだろうなと思いながら読んでます。
    自分は可愛いから存在してるだけで価値がある、という言葉を発せられるほどの自己肯定観の高さは、そこまでいくと凄いなとさえ思ってしまいます。

    その強さがあれば、わざわざ不倫したり、他の人と比べたりしなくても、自力で色々できそうなのに、、、

    って、、、まぁ、マンガのお話なので楽しみながら読んでます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最初は小川さんが主人公かなって思ったけど、まさかの悪役が主人公とは!分かりやすいくらいに、中身がなさすぎる愛莉さんに最初はイラッとしましたが、今では半分お笑い入りながらも、頑張って!って応援してしまってます。いつか自分を見つめ直して、上手く人生歩いてほしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あざと姫が進化していく様が面白い

    この表紙にもなっているあざと姫白雪ちゃん、最初からほんとに性格悪くてイラッとするほどあざといんですけど、とある同僚の女性と出会ってからだんだんと変わっていく(性格は程よく悪いままだし、彼女にも最初は酷かったけどww)ところがとても面白いですww

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    間違いなく同僚に居たら大嫌いなタイプなんだけど、アザトいつもりが空回りとかそれでもめげずに次に行くとか、憎めないわ

    by kazoo73
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は小川が主人公だと思ってたけどあざと女だった。会社にいる男達みんなチョロすぎないか??めっちゃ面白いです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    今1話読んだところです。わお!こんな感じが現実にあれば、ほんま、すごすぎますわ〜。仕事頼まれてる女子たちは、大変だろうな。だれもが、白雪さんになりたくなるが、2話以降は、どうなんかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー