みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
あざとい女シリーズ大好きなんだけどあまりにも墓穴掘りすぎなことを言い過ぎているから。どんなに美人でも絶対モテないと思うんだけど。
by マンガ熟女-
0
-
-
3.0
なんじゃこのタイトル?って思って読み進めたのがきっかけで、ハマらないかなと思いましたが,結構楽しめました。
by とくめいい-
0
-
-
4.0
面白い。
気になってつい購入してしまったけど、女子の世界では割とあるマウント女子の内側がわかっておもしろい。by にゃんちよ-
0
-
-
3.0
小気味いい
うっとおしい女が失脚して行くの見ると痛快。
真面目な子にしわ寄せいくからほんと気の毒になる。読んでて楽しい🎶by なちょすもも-
0
-
-
4.0
ここまであからさまだと逆に清々しいけど、やっぱり好きにはなれない。
姫、ぼっこぼこにされる結末を期待してしまいます。笑
久遠さん、頑張れ〜。by 虹村億泰-
0
-
-
3.0
なぜ?
あざとい女性の話ですが、似たような作品は沢山ありました。
結末は‥まあにたような感じでしたが、この作品はどうなのか?by ヴィオラさん-
0
-
-
3.0
イライラするけれど、けっこう面白いと思います。
あー!いるいる、こんな人〜と思いながら、楽しく読ませていただきました。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
3.0
漫画だから分かりやすく描いてあると信じたい!笑
マウントは多分男性がいる前ではとらないのがうざ女子です。
あざといではなく、うざいです。by らびー04-
0
-
-
2.0
タイトルが少し残酷だなぁ…と感じますが、ストーリー展開は大変面白く、楽しませてもらっています。まだまだ読み始めなので、続きか気になります。
by VB-
0
-
-
3.0
あんまり出会ったことのないタイプの主人公なので、あまり入り込めないんですが、実際職場にいたら関わりたくないなーと思いながら無料分だけで終わりです。最後はちょっとだけスカッとしましたが。
by 藍子ちゃん-
0
-
