みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サクサク
アホすぎて面白いです。まぁスカッとしたいけど、厚生もしてほしいと思いつつ読んでいます。
by フェリオ-
0
-
-
2.0
よくあるストーリー
キャラの配置、正確、ストーリー展開がありきたり。安心して読めるといえば読めますが。読み続けていくと違うのかもしれないけど、導入部分が前述の通りなので課金してまで読み続けようとは思えなかった
by …ー…-
2
-
-
4.0
あざと姫に対するざまぁみたいな話。
早いうちに陥落してるので、爽快で面白いです。
こういう人いるんですかね?会ったことないですけど、実際会ったら感激してしまいそうですwby ちたまる。-
0
-
-
4.0
たくましい…
続きが、早く見たいです。こういう子、ここまで酷くはないだろうけど、いますよね〜。奥さんとの対決、どうなるのか早くみたいです。
by にこちゃま-
0
-
-
4.0
この子
嫌み~てか、どこでもおってもらっても困るけど
そんなに自分が可愛いって思うなら
飲み屋行けばいいのに~
OLとしては向いてないだろ(笑)by NくんのMちゃん。-
1
-
-
3.0
似てる
うちの姉に似てる。実際のところこういうタイプの人結構いるよね、パワーの違いはあれど。周りは振り回されて大変よ
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
3.0
あの雰囲気が好きではありませんでした。ストーリーもありきたり。でも話題作で出てきたけどそうなんですか?
by なとりゆうこ-
0
-
-
4.0
面白い
無料分のみ読みましたが展開も早く
短編でスッキリ読み切りできる
ストーリー。ポイント貯めて
次の話も読んでみたい。by nataliya1g1-
0
-
-
3.0
本当にこんな人いるのかな
あざいといのは分かるけど、人がした仕事かっさらったりくんだお茶持って行ったりとかしてたら居場所無くなりそうだけど、実際by whitegold-
0
-
-
4.0
面白い
いるいる。昔いたわ。ストレスたまってたわ。なんで気づかない男ているよね。馬鹿なのかなて思う。ちゃんと本質を見抜ける人すてきだよね。
by ちョこさん-
0
-
