みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
1,091 - 1,100件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵はすき

    絵はいいんだけどいくらなんでも展開が急すぎる気が…
    さすがにこのレベルで媚びてたら上から注意が入ると思うんだけど、まあ漫画にリアリティ求めすぎてもね。
    ということで星は3つ。割とスカッとする感じで読めます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん。
    こんな女子実際には存在しないし、こんな周りがバカな男ばかりってあり得ないなって感じです。
    無料分のみで課金しての購入は少し考えます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どんどんいって欲しくなる

    最初はただのムカつく女でしたが、なかなか男性の方もハイスペであるほど下衆くて面白いです。
    白雪さんにはどんどこ突進してもらいたい!
    自爆しそうな香りのするお姫様で楽しみです。
    この危険な女子の後では小川さんの恋バナが寂しかなりそうで、バランスが大変だろうかと…

    by ホペ
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    絵がきれい。小川さんが可愛くてさっぱりしてて清涼剤。職場にこんなのいたらおもしろいだろうな、ネタとして。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    普通です。

    無料分のみを読んだだけの感想ですが、まーまーかなといったところで、強く引き込まれるような印象は受けませんでした。

    by ydh
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ひとまず一話読みました。うむ。なんか腹が立って続きを読む気になりませんでした。個人的な感想ですが!!笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きがきになって次々に読んでしまいます!!
    絵もかわいいくってとってもおもしろいし読みやすいです!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    広告に釣られて来ました

    かわいいだけで騙されるなんてこんな男たちと仕事したくない〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あざと姫いそう

    いるいる。絶対まわりにいる。あざとい女子。同性には苦手で遠のかれてるの分かる。自分中心でないと気がすまないし、ぶりっ子勘弁。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんな人いるいる!
    男の人の前では良い歳してわたしじゃなくて〇〇は〜とか可愛く喋って女の人の前ではめっちゃ人の悪口言うやつ!誰かガツンと言ってやって下さい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー