みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あざといというか
ちょっと頭が悪いので、結局悪者になりきれてない所が読みやすい。可愛くてかしこくて、人をおとしいれてではない。地味にやらかしたことが自分に返ってきてるあたりが、読みやすい!
by ゆあひるな-
0
-
-
5.0
ある意味人間味がある
ある意味人間味があるなと思って見てます。
一見可愛くても、いろいろな劣等感とかに悩まされながらこんなふうに虚勢を張ってて失敗したりするんだろうなぁ…てby ぬっこさん-
0
-
-
4.0
タイトルそのまま
テレビ番組の(すかっとジャパン)に出てきそうな、あざとい女子が、化けの皮をはがされていくのがすごく面白いです。笑の雰囲気からしても誰もがあってきっとアナウンサーの〇〇○を想像するんじゃないでしょうか(笑)まぁドラマチックな感じも面白いと思います
by くまままっち-
0
-
-
2.0
白雪よりも、小川になんかイラッとするというかモヤモヤする
by a442a-
0
-
-
5.0
現実にもあるから面白い
白雪は結局二番手、下手するとただ乗りポイ捨てされそうな危険性さえありますね。
小人連中もこれだけアホばかりの会社、大丈夫って感じですよね(笑)
白雪にもイラつくけど、降って湧いたような幸運をモノにできない小川にもイラつきますよね!
私だけかもしれませんが・・・by ブラ君ママ-
1
-
-
4.0
こんなタイプ
同じ職場にいたら嫌だけどスカッとする感じで読んでて嫌な気分にはなりません。続きが読みたくて一気に購入しました。
by すぅ※-
0
-
-
4.0
こんな女おるんかなと思いつつも、怖すぎてどんどん読んでしまいます(笑)絵もかわいいし、続きがまだまだ読みたいです!
by なそつなそつ-
0
-
-
4.0
広告できになって飛んできました。
まぁよくある勘違い女の子ちゃんです。
こういうキャラ立ち位置の女の子って仕事ができる子が多いので、この作品の子は仕事もできない本当にただの勘違いちゃんでかなり痛いです。
愛着がわかないのでとことんボロボロにしてくれって気持ちになれます。
続きたのしみにしてますby ましろ21-
0
-
-
3.0
イライラさせられる内容かと思いきや、ちょっとスカッとさせてくれる部分もあり、面白いです。あざと女子?というのかな?
途中までしか読んでないですが、
勘違い女子でこの先、波乱が起きそうなので続きが楽しみです。by みなも373-
0
-
-
3.0
まあまあ
タイトルから想像できる内容ですが、まあまあおもしろいです。読み進めるかは迷うところ。絵は可愛くて読みやすいです。
by もももー☆-
0
-
