みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配信面白く、続きが気になって一気に全話購入してしまいました。とても面白いです。こんなあざと女、いるので読んでて漫画とわかっていても腹が立ちました。続きが気になるので早く配信してほしいです。
by うらちゃん927-
0
-
-
5.0
面白い!
めっちゃ面白いですー!
最初、無料お試し読みを読んでたのですが、面白くて続き購入してます^_^
絵もストーリーも好きです♡
続きが気になる。。。by れんこさん-
0
-
-
4.0
くぉっ!
なんだこりゃ!
めちゃくちゃムカつくのに、読むのやめられない。自分のまわりにもいるんじゃないかと思って邪推してしまう…by 23:26-
0
-
-
3.0
なかなか(笑)
なかなかの、ありがちなストーリーだったなぁ。綺麗だけど、なかなか結婚していない人って、こんな感じ何だろうなぁ。
by きょうかん-
0
-
-
5.0
むむむ
こういうの嫌いじゃないです
絵も可愛いし
イライラするけどどんどん読み進めてしまうなあ
みんなそんなバカじゃないってことだよねby る。ふ-
0
-
-
5.0
あざと女って
読んでてイライラするかなと思ったけど
自サバ女の話よりイライラしないし
面白くて、断然あざと派!!
途中で白雪ちゃん応援したくなる場面もあったり
スカッとするところもあったり🤭by メロンソーダ☆-
0
-
-
3.0
それは自身に原因がある
本命にならないのは、結局、生涯の伴侶には選んでもらえないということである。外見がいくら良くてもそれを超えるモノが結局あるのだ。
by ヒュンケル-
0
-
-
5.0
ムカつくけど、メンタル強すぎて羨ましすぎる。身近に不倫しても、どんどん次に行く子がいたけど、頭ん中こんな感じだったのかな?と思うと切ない。
by いぬねこ33-
0
-
-
4.0
面白い
こういうあざとい人いる!!自分ではうまく立ち回っているつもりでも、大抵周りにバレてるみたいな。なんかモヤモヤしながらも、裏切られていく感じが面白いので、読み進めたくなる。
by ねこぴっちゃん-
0
-
-
3.0
続きが気になる
こういう女いそうですね~。
自分の周りにいてほしくない。
白雪姫にイライラさせられるけど、ちょっとスカッとさせてくれる部分もあり、面白いです。
勘違いでこの先、波乱が起きそうなので続きが楽しみです。by サカサカあたま-
0
-
