【ネタバレあり】ラクガキ~呪いの館~のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で114話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いけど…
ちょっと意味が解らない。
友達思いは素敵だけど、そこまでのめり込んで探すのが解らないし、特に事件にまで発展しちゃったら自分を律しないのかな?
個人的な好みになっちゃうけど、この絶対にあり得ない感が好きな人には良いと思う。ホラーっていうよりはファンタジーって感じです。by ウリィ-
1
-
-
5.0
怖い…
モンキーピークつながりで読みました☆絵も話も怖い…呪いの洋館?妖館!!行っちゃだめと言われると行きたくなっちゃう、書いちゃダメと言われると書きたくなる…
by さかわ-
0
-
-
4.0
、
最低な父親とその再婚相手の母。
母の事が好きで助けたくて呪いの洋館に父の名前を書いたら大切な母は事故で亡くなった。
その後行方不明でその洋館を探して友達も探してる話?by れもん620-
0
-
-
4.0
妖館
少年たちの秘密基地で自殺者が見つかって物語が始まります。今の時代に秘密基地という山の中に子どもたちだけで入れる洞窟のような場所はあまりないので、何か不気味な事が起こるであろう雰囲気がひしひしと感じられます。まだ、無料分しか見ていませんが、色んな伏線がすでに張られているところで、今後の展開に期待できそうです
by あい1-
0
-
-
4.0
無料分まで
無料分まで読みました。
モンキーピークが大好きでこちらも読みました。
複雑な内容、、、そしてなかなかグロく残酷です。by さぁこsan7-
0
-
-
4.0
モンキーピークからきました!
こちらもめちゃくちゃハラハラ落ち着かない展開が楽しみです。落書きで人生が狂わされる…怖すぎです!by 新選組三代目N-
0
-
-
5.0
おもしろいです
呪いの館に集まる何か一癖も二癖もある人達。物語は重めな感じだし、グロ的な要素もあるけど続きが気になるマンガだと思いました
by 白猫童子-
0
-
-
4.0
グロ
グロそうかなと思って読んでみたら、そうでもなく読みやすかったです。テンポもいいです、オススメします。
by まーま!-
0
-
-
3.0
えーーおもしろそう!
つづきがきになるけどちょっと絵がグロいかんじです。もうすこし一話ながいといいなぁと思いますby 3びきのコブタちゃん-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。
子供の頃仲良かったのに大人になり昔みたいな仲良しではいられないのは切ないな。
途中から名前だけ書けば殺せるみたいになりこれではいつ誰に恨まれるか分からないし人付き合いできないなぁと思いました…どんな結末になるのか楽しみです。by とっぴげ-
0
-
