底から見る光は
- タップ
- スクロール
あらすじ
「やさしくします 絶対」大学生の春木は、ある日参加した合コンで見知らぬ後輩・足立にいきなりキスをされる。次の日、合コンに行ったことを後悔する春木の前に再び現れた足立に告白されるも、「好きな人がいる」と告白を断る春木。春木の<彼氏>ではなく<好きな人>であるキョウヤは、いわゆる遊び人。春木が合コンに行っても嫉妬してくれないけど、気まぐれに伝えてくれる「好き」が嬉しい……だから一方的でカラダだけの関係だけど、それでもいいと思っていた。春木は、告白を断った翌日に足立からまたも告白される。彼を突き放したい気持ちと裏腹に、彼の真剣な眼差しがくすぐったい。足立の言葉に揺れ動く春木は「先輩を好きってこと 身体で証明させて下さい」と彼にキスされて押し倒されて――?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
おすすめします!
ヒロイン春木はセフレ扱いされていてもキョウヤが好き。それでも側にいたかったんだろうな、それでもよかったんだろうな。キョウヤのミステリアスな雰囲気は私も引き込まれちゃった。こういう人いたなぁ!と。
そんな春木に惹かれていた後輩の足立くん。春木が心配で好きで合コンで自分からキスしちゃって春木にビンタされてもポジティブに春木につきまとう、好きと伝え続ける。そんな真っ直ぐすぎる足立くんに対して、キョウヤから離れられない春木の複雑な心境がまさに底からみる光という表題にぴったり。
短編でうまくまとまっていたけど、絵も綺麗だしHシーンも悪くなくキョウヤとのせつない恋からの幸せに向かうであろう春木と足立くんの恋愛ストーリーがもう少し見たかったなぁ。でもこうしてさくっと終わったのが余韻があってよき、なのかもしれない。by 匿名⭐︎⭐︎- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0