みんなのレビューと感想「夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あらすじと試し読みを読まさせていただきました。一生懸命村のために黒蝶を集めてるのに、虐げられるのは、変ですね。でも、その姿を見て認めてくれる人がいれば、幸せですね。
by モモc-
2
-
-
3.0
架空の仕事は
すすかぶりという、皆にいやがられている仕事を使命感もってやっている主人公。
誰かにたよったり、支えてもらうことがなかった主人公が愛されるストーリーです。
どう展開していくか、楽しみです。by いいね~ぇ-
0
-
-
4.0
気になっていたので読んでみました!
まだ始まったばかりなのでこれからが楽しみですby ★しぃちゃん★-
0
-
-
4.0
よいい〜
広告で見て気になってたやつです。
配信されるのですね、嬉しいです。
まだ、話数が少なくて続きがすごい気になります。
はやく続きを…。by milk-パフェ-56-
0
-
-
3.0
うっとり
絵がとにかくきれいでうっとりしてしまいました。ストーリーもツボすぎて大好きでこの漫画家さんの他の作品も気になりました。
by かをな-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ素敵
こういう報われなかった子がイケメン神にって展開ツボ過ぎて大好きです!
私だけの王子様的なの、これからが楽しみです!by しおしおしおお-
1
-
-
3.0
絵がかわいい
絵がかわいいし、ファンタジーものが好きなので試し読みしてみました。
これからの展開が楽しみな作品です。by さしゆね-
0
-
-
2.0
可愛すぎる。期待大これからどんな展開になっていくのかなふたりはこれからどうなていくのかな。ちょっと楽しみ
by ふじねえ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
宵をいつも側から見ていてくれた生き神様!まだ一話ですが二話からも楽しみです!絵もキレイで宵と生き神様が幸せになってほしいな!
by kaisuke-
1
-
-
3.0
すすかぶりの少女
絵のタッチが気になり読みました。
黒蝶を集めて生き神様に届ける仕事の主人公の少女。
今後の展開が気になります。by sakuramochi.-
1
-
