みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で72話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインがかわいいです。
ファンタジー漫画のヒロインは気が強くクールな令嬢が多いですが、味変に。と思って読んだら
これまたびっくり。
ヒロインはかわいいわ、主人公もイケメン。
最高。
惹きつけられる世界観とストーリーで、ハマりました。by 福丸水産-
0
-
-
4.0
なかなか良き
グレイソンに激ハマりしました。なんとも感情の起伏がない人ですがそれがまた素敵。絵が綺麗なのでそんな寡黙な姿がより映えてキュンとします。
by ミセスハナコ-
0
-
-
5.0
この転生ものはけっこうおもしろい
アイヴィーがとてもかわいくてこの絵もすきだなあこの二人がこれからどうなっていくのかとても楽しみです。
by hanはん-
0
-
-
5.0
大丈夫!!
おとこがイケメンすぎて惚れましたーーーーほんとうっにイケメンです。女子も負けないくらい頭が良くて大好きです、!
by ジア太郎-
0
-
-
5.0
おもしろい
前世でハマっていた人気漫画の悪役令嬢アイヴィーに転生した主人公。
推しに殺されたアイヴィーの悲劇の結末を変え、推しを拝むべく異世界で奮闘する。
12年後ついに目の前に推しが現れるが、記憶の中のキャラと雰囲気が違っていて…
無料分だけ読み進めています。
推しとこれからどうなっていくのか気になります。by Spica☆-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で話のテンポもすごいいい。漫画の中に推しがいて、その世界に転生があり得る?なんて思いながらも、読んでるうちにあり得るかもって思きました。
by Tam1-
0
-
-
5.0
よい!!
アイヴィーとグレイソンの関係に注目です…!アイヴィーの表と裏の面を使い分けた行動に尊敬します!!私なら、すぐに裏の面を出してしまいそう…
by スイーツ天国-
0
-
-
3.0
かわいい!
カラーだし、イラストがかわいいから読みやすい。ストーリーもなかなかおもしろくて読み込みやすいですのでオススメ
by 初老めし-
0
-
-
4.0
!
ぜいたくなカラー版。可愛らしい作画なので読みたいところですが、オタクが主人公ということで時折雑な作画なのが残念!
by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
5.0
悪女は仮面の騎士に騙されない
アイヴィーがとても可愛らしく健気で、ついつい応援したくなります。
父や弟を守るために、断罪へのフラグをへし折るために奮闘します。途中、なんと同じ日本人でオタクという力強い仲間を得て頑張っていくお話です。by フリーデ-
0
-
