みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全650件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アイヴィーかわいい!

    絵の可愛いさから読み始めましたが、前世の物語の中で『推し』に心臓を貫かれて死ぬ悪役令嬢(アイヴィー)に異世界転生した主人公が死ぬのを回避するためにあれこれ努力する姿がとにかくかわいい!
    転生後のアイヴィーの明るく賢くて天真爛漫なところが読んでて気分爽快になります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    3人の絡みが好き

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は主人公が1番言っちゃダメなこと言ってて、外面は完璧なんじゃなかったっけって思った

    個人的にグレイソンはクールな方が良い。
    主人公が推してた理由わかった。

    主人公と弟と執事?の絡みはすごく好き。
    ずっと仲良くしてて欲しい

    by 一斤
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    アイビーガンバレ

    ネタバレ レビューを表示する

    転生モノはほんとに多いけど、マジメな中に、ユーモアがあって面白いです。何よりアイビーのキャラが可愛くて好き。押しに命を奪われる未来を避けようと、子どもの頃からがんばるアイビー。成長して、ついに押しと出会うけど、記憶の中とは少し違って。これからどうやって危機を回避していくのか?押しとはどうなるのか?楽しみです。

    by rpg
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    😑

    折角、憧れのゲームの世界に転生したのに悪役令嬢だなんて最悪ですよね。何とか無事に回避できるといいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    悪女は仮面の騎士に騙されない

     主人公のクルクル変わる表情、行動から目が離せない 可愛すぎて!たまらない 推しの騎士がカッコイイ 二人の今後が気になる

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵に惹かれて読みはじめました。可愛らしい感じで、読み進めています。これと言って新しさは感じられないものの、無料配信分を読もうと思います。中盤まで読んで、先のストーリー展開が面白いとよいなあ、と期待しています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵柄ふわふわでかわいい。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵柄入りでしたが、今はもうグレイソンに心奪われまくっています!ストーリーもじれったい感はありつつも一つ一つの出来事を大事に進めていると思えば全然問題なく読めると思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女と世慣れる主人公が強くて賢くて痛快です。仮面の棋士との駆け引きと恋の見どころが面白い物語です!とってもお勧めです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    グレイソン可愛すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公アイヴィーから情報を得るためにグレイソンは近づいて利用していたけれどだんだん打ち解けていって冷たかった態度も過去を知って今では2人とも大切な存在になっているのが尊い♡♡
    グレイソンが照れてるのが可愛すぎる!!
    アイヴィーの義理の弟テオもお姉ちゃんのことを心配していて可愛い!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悪女は仮面の騎士に騙されない

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が推している彼の顔が凄くタイプらしく、愛らしく恋バナしているのが女の子らしいなと思います。
    いつも無愛想な騎士が今後変化が出てくるのかな?と今後の展開期待しながら読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー