みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全650件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    武闘派令嬢はイケメンが好き

    ネタバレ レビューを表示する

    武闘派の貴族家に生まれたお嬢様は鍛えられ普通の令嬢とは違う。王太子の側近の顔が好みでそれを解っている王太子に良くチョッカイをかけられている。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    つよい

    賢い、そしてつよい。なかなかやるなあ、このお嬢様。ちゃんとわきまえるとこはわきまえてる?し、これからがたのしみだー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ凄い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    大量無料読破して購入して最後まで読んだけど、とにかく凄い!!転生して推しに嫌われるの免れるためだけでなく、めっちゃ前向き!かつお転婆!&強い!天真爛漫な優しさで周りからの信頼、愛情も受け、グレイソンのアイヴィーへの態度、想いも変化し、大きな山を乗り越えたかと思ったら、また次の山!お互いイイカンジだったのに…。ベルやパパの意味深な表情伏線回収とか、見事。ドラマみたい。続きがめっちゃ気になる!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    顔面偏差値∞

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の推しくんがガチで理想のかっこいい冷徹タイプの超超超イケメンでカッコ良すぎて最初王子に命じられて演技してた時にガチで惚れかけました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ただの異世界転生ストーリーだけでなく、ヲタクの推しと一緒に生きる異世界だし、他にも転生者がいてそれが敵ではないところもほのぼのしてていい!異母姉妹のリリアンが復讐を後悔しないくらい悪役なので、胸が痛ます復讐を応援できる!そして、王子の馬鹿さ加減が半端なくて笑えます

    by BONITO
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    始まりからやばすぎる

    最初が衝撃的すぎだった。さすがに死ぬとは思わんかった。転生物とはヒロインに憑依したやつが死んだ未来があるなんて悲しすぎた。というか最初の世界で何がどうなってああなったのか気になった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    転生最高!!

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の好きな漫画に転生できるなんて、憧れすぎる!!
    しかも、推しが尊すぎる!!
    てか、演技うま!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    テンポよし

    軽妙な流れにどんどん楽しく、読み進めてしまいます。押しとか、転生の話だけど、一味二味違って、面白い!誰と結ばれるか分からないけど、私的には皇子と結ばれ、その能力を活用してほしいな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    転生ものですが結構面白い。

    前世での推しが目の前に!!
    しかも私のことを心配してくれる!?
    って思ったりなんかした時には恋が始まるでしょ。
    なのに推しはあくまで推しなのよってね。

    まぁそのうち恋愛モードになるんでしょうが
    転生が自分だけじゃなかったり
    健気にあれこれ頑張ってたり
    展開があれこれあるから面白い。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ

    無料分まで読みました。
    グレイソンは、アイヴィーのことが好きだと思うけど、その気持ちに気づいていないアイヴィー。最後には、二人が結ばれることを願って、課金したいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー