みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で72話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW面白い!
最初はイラストにひかれて読んでみましたが、好みですごいハマりました。グレイソンかっこよすぎる!続き気になります。
by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
4.0
悪役令嬢モノだいすき。この作品も絵柄が綺麗で楽しく読めます。推しに斬られるバッドエンド回避のために、陰ながら努力するアイヴィーには感心する。推しのグレイソンの「仮面」は剥がれるのか⁈続きが気になる。
by アー助-
0
-
-
4.0
アイヴィー可愛い
騎士グレイソン推しのヲタが転生した悪役令嬢のアイヴィーがまるでストーカーで(笑)可愛いです。
ストーリーもとても分かりやすいのですが、分かりやすくするためか主人公のモノローグとか説明が多いです。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
いいね!
絵に幼なさを感じましたが、読んでいくうちに、主人公の可愛いさと、推しのカッコ良さが分かっていきます。
思わずキュンなシーンもあって、楽しく読めます。by トララさん-
0
-
-
5.0
いい!!
めっちゃ!いいです!!好きな人には好きでたまらない作品になる。
by 12なわら-
0
-
-
4.0
いい
絵が綺麗です!!あるあるの少女漫画ですが、内容が濃く面白いと思います。主人公もスンとしてますが可愛いです。
by 匿名B-
0
-
-
5.0
ちゃんみーカビルンルン
絵が好きです!物語が好きです!を超えて、、、
めっちゃ好きです!
まず、グレイソンがイケメンで、まじでよきです!by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
5.0
マジでストーカーかと思ってた
人気漫画の悪役令嬢に転生した主人公アイヴィーは推しであるグレイソンをみてみたいと思っていましたが、主人公はグレイソンにめちゃくちゃ出会います!
ストーカーじゃんと思いましたが、違うことがわかって少しホッとしましたw
グレイソンとアイヴィーがどんどん仲良くなっていくのを見て微笑ましくなりました。
アイヴィーの周りではいろんな事件が起きていて、毎回面白い展開になるので飽きることがありません!!by ルナッピ-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
推しの漫画の悪女と同じ殺され方をしてその悪女に生まれ変わるってところからわくわくが止まらない!自分の未来変えようと頑張ってる姿かわいい
by ☆Lemon☆-
0
-
-
4.0
いいんじゃない
途中までしか読んでいませんが
面白かったです、幼少期からつよいというところがとても面白いのでぜひ見てみて下さいby 赤リン-
0
-
