みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全650件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまる

    読んでいるうちにこの無表情の中に表情を読みとれるような気になってきました。表情から気持ちがすぐわかる人も魅力的だけど押さえた表現だからこそ味わいが生まれるってこともある良い例だと思う。

    by mikalon
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クールなグレイソンも良いけど、王太子と婚約解消後の甘々加減がなお良し!!です。
    個人的にはテオが好きです。義姉に対して大事な深い想いがあるんだろうなーと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    わんぱく

    女の子の方は少しわんぱく感があるけどその中にある乙女心はグレイソンによってドキドキさせられるので見どころがたくさんあります

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    面白いし、主人公の性格もなかなか面白い!!!でも少し、進みが遅いと感じました。話自体は、結構好きだし面白いのでこれからも読むと思いますが、もうちょっと進みが早くてもいいかなと思いました

    by Ba-ku
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    推し要素満載!

    主人公のアイヴィーはおてんばでとにかく可愛い!無理に作ったようなぶりっ子さもなく、見ていて全然疲れない。グレイソンはかっこよすぎで最高です。最速で推しになりました。ポイントをためて早く続話が見たいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    顔がいい…

    ネタバレ レビューを表示する

    グレイソンとかいう人なんだこいつ顔がいいぞ…読んでるうちに惚れてしまった…😭😭😭展開もしっかりしてて読みやすくて良き!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料でコツコツ読んでいます。
    アイヴィの表情がめちゃくちゃかわいい。
    絵が綺麗なのでとっても読みやすいです!
    グレイソンとの関係にわくわくどきどきです!

    by totona
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやグレイソンイケメンすぎてこんな至近距離はキュン死する、、たとえ貼り付けの笑顔だったとしても可愛すぎてどうでもよくなる笑笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いですねーー、主人公が天然なところもあり、面白い!
    早く続きが読みたいですねーー
    皆幸せになってほしいと思う話です!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アイヴィー好き

    ネタバレ レビューを表示する

    グレイソンの顔が好きって気持ちが原動力になってブレることなく突き進むアイヴィーに好感度爆上がりしちゃう。変にモテモテ設定や嫉妬するキャラがいないのも良いね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー