みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全650件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんとなく

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーを理解するのに 苦労します
    無料分を読み進めている最中ですが 何を伝えたいのか
    読みができません
    絵も拙いですし ストーリーもわかりにくいですし
    少女漫画ならば これでいいのでしょうかね

    • 8
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分から読み進めている途中ですが、最近の流行りの転生モノの中では絵がキレイで読みやすいです。設定も面白いし、魔法や剣を使う時の主人公がカッコ良いし可愛いです!
    お話も続きが気になります!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    内容が幼いような気がするけど、絵が可愛いから読み進めています!絵が可愛いーなーと。無料チャージで今後面白くなること期待。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    単純に

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いですよ。本格的な貴族云々が好きな方はぶっ飛んでるので、なにこれ?って、なるかもですが、私には許容範囲内でした。
    何より、色々回避するために努力して頑張ってるし、前向きだし、素直だし。
    最初は推しがク◯野郎じゃんって義弟みたく感じてましたけど、読み進めれば誤解も溶けると言うか。
    そこまで、悪い人も今は出てきてなくて。何だかんだ言いつつ、色々助けちゃうので、お人好しなんだろうなぁって。
    転生者が増えたのはビックリしたけど。
    これから、協力してくれる感じだし。
    貴族としての務めは、悩みどころだから今はとりあえず、現実逃避で。
    早く幼少期の頃の話が読みたいですね。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    転生ものは大好き

    いろいろな作品を読んで、自分の時代感が偏ってしまってるのかもしれませんが「こんな時代に、綺麗なお姫様が肩出した軽装で、街中を1人で出歩いたら…無事ではいられないだろ?」などと考えて、そのあたりの軽さに馴染めないので、後の展開も気になりますが、もういいかな?と思いました

    キャラクターの顔は好きです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ

    話のほんのさわり部分だけ。無料分だけ読むつもりでしたが、無料分終わっても続きが気になるかもしれない。絵も好みなので迷い中。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きだったゲームに転生するよくある話。悪役令嬢に転生に、バットエンド回避のため頑張りあっという間に12年。上手くやってはずなのに、何故か家が怪しまれている…。推しの顔、怖いです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    未来

    ネタバレ レビューを表示する

    未来を変えようとする一人の女の子。自分が生き延びようと、知っている物語から、どう変わっていくのか。どう周りのキャラクターと関わっていくのか。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    購入したのに本棚に入らない

    購入したのに本棚に入らないそして久しぶりに見たら購入していないことになってます(泣)

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    8話まで読みました。マンガの世界の悪役令嬢に転生したヒロインは、前世で推しだった相手にころされる運命。その運命を変えて、近くで推し生活を楽しむつもりが、なぜか目をつけられている。このまま無事に過ごしていけるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー