みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全650件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    推し萌えしているのがかわいくて17話まで読んでいましたが、面白くないのでやめました。推しの冷たい所がいいのにかわいい系の甘えた態度にガッカリ、悪役が姿を見せずに話が進まない、皇太子が主人公を好きではないのが分かったので三角関係がどうなるのか楽しめない、絵がかわいくない、特に斜め顔、主人公の中身が庶民すぎて性格が悪い。推し萌え一途な以外にいい所がなかった。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    どはまり

    ネタバレ レビューを表示する

    アイヴィ可愛い。悪女パターンでの更正で、普通の女の子になってむちゃ愛らしくなった。普通に好かれるよなぁ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までですが黒髪騎士にドキドキしました。やっぱり演技だったんかーというのと、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵があんまりよくなかったから、たまにファンシーで可愛かったりするけど、色使いもよかったけど、すきになれなかった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんでだろ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の感じも設定も嫌いではないんだけど、なんかハマらない。たぶん推しに違和感がある。変に感情出過ぎちゃってるのがなんかイマイチなんだよな〜。冷徹で無表情でクールなままな方が良かったんだけど…

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アイヴィーの顔の少し寄り目になるのが少しいやでした。可愛く描けてるのにもったいない。仮面の騎士って書いてるけど無料分ではそこまでのヒロインとの関係性が良く見えなかった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    キャラがよわいかも

    絵もきれい、テンポも悪くない。
    あえて言うなら、キャラが弱い。
    ヒロインもいまひとつ個性ないし
    相手役の男の子、絵が素敵だけど
    キャラはかっこいいのかなー。
    この先に期待。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がすごく綺麗! グレイソンは格好いいけど、なにか足りない。。もう少し年上で若干いかつさが欲しかったです。ベルはイメージ通りで頼もしいイケメンですね!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    悪役令嬢から脱却すべく様々な努力と根回しをする根性のある転生物語です。騎士は原作通りヒロインをやってしまうのか、先の展開が楽しみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    押しへの思い

    押しの裏を知りながら、そこも愛せるなんて…やはり押しへの愛はすごいパワーを生むと教えてくれる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー