みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全650件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    カラー版で絵柄もかわいい。
    無料の回も多い。
    で、ストーカーはというと、転生ものでギャグ多め、さらっと読むには分かりにくいかな?
    私には話がとっ散らかってる感じがして、じっくり読めなかった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生系のマンガは結構読んでるけど、
    全部のジャンル含めて、
    漫画にハマったのは初めてかと思うくらい
    面白かったです!無料は全て読みました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで読みましたが、グレイソンがだんだんと変わっていく様子に、ニタニタしてしまう!
    2人にはハッピーエンドになっていただきたい!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の展開もアイヴィーの性格も
    めっちゃ好き!!
    グレイソンのどこが好きなの?に対して
    顔!!と言えちゃうところも
    推し活も可愛い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいなあああ

    こんな感じで転生したいよ、、、、
    記憶持ってるとか最高じゃん。。。
    イケメン多いし、顔面かわいいし。。幸せかよ!
    もうこの漫画大好きです笑笑

    by く3
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    主人公アイヴィーが中身もだけれど、見た目がとにかくかわいい!
    絵の雰囲気のせいか、悪女感は全然感じません 笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高やん

    タイトルに「悪女」と付いていたので普通に悪役令嬢が復讐する!みたいな物語だと思っていたんですが、実際は復讐とかそういう切羽詰まる感じではなくほのぼのとしていたので、主人公が悪役という立場だったを忘れて楽しんでしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続き楽しみすぎて…

    この作品は、私が今まで読んだ中で、一番面白かった作品です!すごく続きが気になります!
    なので、完結まで行ってくれると嬉しいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のアイヴィーが素直で前向きで好感がもてる。重くなくて気軽に読める感じが好き!
    推しのグレイソンもベルもカッコよくて、今後の展開が気になります♪

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かなりツンツン

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生ものです。悪役令嬢に生まれ変わったアイヴィーは、護衛騎士グレイソンの顔が大好き。顔が好きなだけだから、あんまり優しくされても喜びません。それよりも任務遂行の為に別人のようになりきるグレイソンが怖すぎる。笑
    アイヴィーもあんまりグレイソンにキュンとしないし、無料分全部読みましたがまだくっつくまで時間かかりそうです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー