みんなのレビューと感想「黄泉のツガイ」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/29 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWうーん、、
おもしろいと聞いて読み始めましたが、いきなり妹と思ってたコが亡くなったり、ちょっとまだよくわかりませんが、それだけに先が気になります。タイトルになっているツガイが何かもこれから明らかになるかと。もう少し読み進めてみます。
by おばちゃま555-
0
-
-
3.0
序盤
昔なのかなと思わせといて、からの隔離された現代への転換は面白かったです。が絵がちょっと自分には馴染みづらくてあまり感情移入してないかな・・。
by ま~ろ-
0
-
-
3.0
目から手が止まらない
不思議な世界観と明かされていく主人公たちの秘密などが魅力的な作品です
予想できない展開が波乱万丈で面白いですby 匿名 医者-
0
-
-
3.0
アニメから入りました。
時代物かと思いきや、現代から切り離された街が舞台?
アニ様の主人公主人公してるとこがよいですby ゆりじゃんぷ-
0
-
-
3.0
アニメとの違い
お父さんがアニメで黄泉のツガイを見ているのを自分も見て実際に漫画を読んで最終的にこのめっちゃコミックでも見ることにして私が好きなのは左右様が好きです
by りんご1844-
1
-
-
3.0
作者さんの作品好きなのが多いけど、18話まで読んでもガツンとくるものがなかった…。
面白いんですけど物足りなさも感じてしまう。
もうちょっと話が進んだらまとめて読んでみようと思います。by 石臼-
0
-
-
3.0
面白すぎてやばい
あさちゃんかわいすぎーしかもつがいもかわいすぎてやばい!兄のユルは弓の使いがやばすぎる!!左右様は論外すぎてやばいし、、がぶちゃんかわいかったー!!!
by しろくまバスケ-
1
-
-
3.0
鋼の錬金術師が大好きでこちらの作品に辿り着き、読み始めました。絵自体も好きなのでこれから先が楽しみです。
by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
-
3.0
好きな作者なので
鋼の錬金術師も、銀の匙も大好きなので読み始めたけど、まだ話が理解できない。多分好きなタイプの話だと思うけど、理解できてから最初からもう一度読み返す必要があるかな。
by しゃん0612-
0
-
-
3.0
おもしろい
なんだろう
やっぱり、別格なんだなと思った
絵がうまいだけもダメ、話が面白いだけでもダメ
本物の漫画家さんって本当にすごいと思うby waka17-
1
-
