みんなのレビューと感想「黄泉のツガイ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/29 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
さすが荒川弘先生って感じの世界観、ストーリーが面白い作品です!
無料分まで読みましたが課金して次も読もうか考え中です!by ゆすうめ-
0
-
-
5.0
感想
バトル系の漫画でめちゃめちゃ楽しんで読めました!「バトル漫画」、王道で色々な種類がありますが、読んでてTOP3には入る漫画です。ぜひ、読んでみて!
by スタードロップ-
0
-
-
5.0
面白い!
知らない漫画だったけど、ジャケ買いしてよかった。絵も良いし、物語もしっかりしていて?読み応えがあります。ちょっと、うしおととら、のふんいきがあります
by まややまK-
0
-
-
5.0
面白い
1話の導入から完璧だなと思いました。
2人の兄弟の取り合いが、どうなっていくのかが…また両親は今どこで何しているのかも気になります。by ロールケーキ123-
0
-
-
5.0
おもしろい
「ツガイ」という特殊な力をめぐる、壮大で和風ファンタジー。予測不能なストーリー展開と、荒川先生らしい切れのあるアクションに引き込まれます。家族の絆や世界の謎が複雑に絡み合う、重厚でわくわくが止まらない傑作です。
by からーげ-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる✨
荒川さんの新作ということで読みましたが、流石に天才すぎました!!鋼の錬金術師など数々の名作を出してきた荒川さんが今度はどのような作品を世に出したのか、、、、期待を超えてきましたね
by ぱるぱるーが-
0
-
-
5.0
アニメきっかけで読み始めました。作者の他の作品も好きだったのでアニメ化嬉しかったです。
面白くて一気見です。by haru00000-
0
-
-
5.0
マジでいい!
鋼の錬金術師を書いた人の作品だからマジでいい!一生に一度は読んだほうがいい神作品です!絶対読んでみて!
by ピンクマンボウ-
0
-
-
5.0
良すぎる…!さすがです!
アニメでちらっと見かけたのがきっかけで気になり、とりあえず無料分だけ…と思って読み始めたのですが、完全にやられました。
最初は陰と陽という設定を見て王道バトルものかな?と思ったのに、読み進めるほどに「あれ?これって伏線?」「このセリフにも意味がある?」と気になる描写がどんどん出てきて、気づけばページをめくる手が止まらない…!
バトルシーンの迫力も圧巻で、さすが荒川弘 先生…! 鋼の錬金術師 で感じたあの熱さや緊張感がそのまま詰まっていて、一コマ一コマの迫力に引き込まれました。
気づけば原作だけじゃ足りなくなって、今ではアニメまで追いかけるくらい夢中です。読めば読むほど世界観の深さにハマっていく、続きが気になって仕方ない作品です。by よふかし日和-
6
-
-
5.0
面白い
鋼の錬金術師の荒川先生の新作で、いまアニメ放送してます。閉鎖的な村が突如攻撃され、犯人は実はずっと一緒にいたと思っていた実妹。もうワクワクの展開。続きが楽しみです
by 赤いバケツ-
0
-
