みんなのレビューと感想「黄泉のツガイ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/29 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 192件
評価5 70% 134
評価4 19% 37
評価3 7% 13
評価2 4% 7
評価1 1% 1
31 - 37件目/全37件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ボケとシリアスのバランスか良い

     特殊な状況や設定でもテンポが良くて読みやすいです。キャラの喜怒哀楽がはっきりしているので惹き込まれます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    荒川さんの作品は安定の面白さがあって、とにかくハズレなしだと思う。どうしてもハガレンが圧倒的に凄すぎてちょっと劣る感が出てしまうけど、漫画全般で比較したらやはり凄い!読む価値アリです。

    by RUCHI
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。鋼の先生だけどハガレンより読みやすいように思います。双子、因習、わくわくするしお話もスピーディーです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    村と現代社会とのギャップが面白いです。こういうシチュエーションはマンガで見たことが無いので新鮮です。何度も読み返したくなるマンガの一つになる事間違えなしですね!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    初めは何のことか事態が分からなかったけど徐々に点が線で繋がっていく読み初めでした。
    まだ冒頭しか読んで無いのですが、続きがとても気になる作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とても面白いです。スピード感がありとても爽快です。シリアスな場面もあれば笑える場面もあり続きをどんどん読んでしまいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この作家さんの作品ならハズレはないと思い読んで見ました。ストーリ展開、魅力的な登場人物達おもしろいです。

    by ahj**-%
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー