みんなのレビューと感想「ダィテス領攻防記」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
時代
時代をこえても需要がある、びーえる…
ぶっとんでるのか、頭がいいのか、わからないですが、
面白すぎですby 赤白青-
0
-
-
5.0
おもしろい!
よくある転生ものかと思いましたが、勢いがあって、おもしろく読んでます。
諸所にあるコミカルなアダルトさが、他の作品と差別化されています。
この先も楽しみです!by nikonikoおひさま-
1
-
-
5.0
BLも含めた異世界ラブコメ
面白い。転生女子によるドタバタラブコメではあるけれど、ヒロインの旦那様のBLもありで、なんじゃこりゃー!でした。原作者さんも異世界に旅立たれたそうなので完結はしているけれど、原作者さんが存命であれば本当はさらなる話の展開もあったのでは、と思うと残念です。
by Tra gatan-
1
-
-
5.0
久しぶりに星5つの作品です。全体を通してコメディタッチで展開していますが、世界観もよく作り込まれていますし、主人公だけではなく、そのまわりの登場人物も細かく描かれています。どっぷりラブロマンスを期待する方には向かないかもしれませんが、ストーリーがよく練られていて私は好きです。しかも全話無料なんてありがたいです。
by おほち-
1
-
-
5.0
嫁!いい味出してる!
テンポも良くて面白い。
「嫁!婿様!」と呼び合うのも良い。
何より、腐女子の生態が楽しい。
最新文化?バシバシなんてすてきだな~。
これは、おすすめぜひ読んでー!(^^)/
しかも完結まで無料で読めてうれしいぞ。by オタシニア-
1
-
-
2.0
無料分途中、、、
話は面白いと思うんですが、BL感が苦手で続きを読んでいくか迷い中です。
これがBLじゃなければ好きだと思うんだけどな…by どどどどどどどど-
1
-
-
1.0
駄目でした
全話完結で無料ときたらこれは読むっきゃないと👍表紙の明るく楽しそうな二人が小国を一から作り上げる奮闘記なのではと期待してみました が〜
なんとあっち側の話
好きな方は好きなんだろうけど…無理でした
他の方も書いていましたが、あらすじには
その旨きちんと記していただきたい!
はっちゃけたコメディ満載で〜BL〜って
新しいけど読後感がゾワゾワしてやっぱ楽しめない
古い人間です私😖by ちゃんフーの母-
1
-
-
5.0
キャラが面白くて大好きです。BLや腐女子もコメディ要素が満載で楽しく読んでます。絵も綺麗なのでイケメンが映える〜!
by 184167-
1
-
-
5.0
作品が面白かったです
初めて見るマンガでしたがとてもよかったと思います。また続きが見たいと感じました。是非、見てない人にはおすすめです。
by トオルなり-
1
-
-
4.0
BLって…w
ありがちな設定とストーリー展開なのに、嫁さんの個性が際立っていて飽きない!BL趣味のシンパ作るって、どういうこと?笑 絵も綺麗だし、笑いのセンスも抜群!お気に入りです。
by あるびれお-
1
-
