【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(94ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,213件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 993
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 87
931 - 940件目/全1,250件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ギュンギュン❤️

    女たらしのイケメン幼馴染みが、実はずっと自分の事を思い続けてくれてたとか最強シチュエーションすぎて…🫶

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イライラしながらも…

    好きなら受け入れてあげたらいいのに、ためらいすぎる彼女にイライラしますが、続きが気になりずっと読んでます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    思ったより

    幼馴染設定で、進展にはまだまだかかるかなー?と思ってましたが、意外と早く進展してくれて読みやすいし、楽しい。この先の展開も楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    拗ねてる?悲しい?表情がいつも怒ってる様に見えてしまっているのは私だけでしょうか…??
    いつもそこで、ん?となり引っかかってしまいます。
    お話は好きなのですがあの表情だけが気になってしまって…。

    by co2a
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    クズだな。

    クズだな。クズ。どんな理由があろうと、本当に好きなら本人に言うべき。最終的に溺愛するなら、じゃー最初から他の女を触んな、とも思う。悲しむの言わんくてもわかるじゃん。漫画だからあり。現実ならナシだな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    そうまのクズ具合はとりあえず置いといて。
    あおいちゃんがとにかく可愛い〜そして純粋♡
    そうまにもいろいろあるだろうけど、あおいちゃん大事にしてあげてー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    (*´꒳`*)

    可愛い!こうゆう幼馴染欲しかった!って思いながら見てます。ラブラブなシーンはこっちもニヤニヤしちゃいながら見ちゃいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    にぎやかで

    あおいちゃんかわいいんだけど鈍感なところと何だか騒がしくてバタバタしたとこがうるさいというか(⁠+⁠_⁠+⁠)
    幼馴染2人に急にモテちゃって、これから先どうなるのか、どちらを選ぶのか楽しみです! まだ11話目までしか読んでないのでこの先も読みたいです(⁠^⁠^⁠)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    クズだったけど!

    一途だったのね!
    でも、なんで他の子に手を出すのかね〜
    あおちんが男まさりな子で助かったよ!
    ザ、女子なら無理だよ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一途なんかクズなんかよく分からん!そんなんじゃ伝わらん!けどめっちゃ優しいからキュンキュンしてしまう!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー