【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(93ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
まずヒーローがありえない。
ただのクズでしかなく、好き放題やってきたことに対する自己弁明もありえない。
ヒロインもやかましすぎる。by ゆりじゃんぷ-
2
-
-
4.0
本当にいつか
いつか本気になった人ができた時に、色々後悔するやつ。あまりに身近だから関係性が難しいけど、お互いが意識し始めがドキドキします
-
0
-
-
4.0
お隣さん
お隣さん同士の高校生。
高校生がご飯作ってあげたり泊まったりする?
と思うけど読み始めたばかりで先がどんな話か分からず課金悩み中…by はなはな555-
0
-
-
3.0
結構
広告でめちゃくちゃ流れてくるので見てみようと思って見てみたら結構すごい話だった、、まともな男なのか変な男なのかって考えたら多分変な男
by とととく-
0
-
-
4.0
モテモテの幼馴染
はじめは意識してなかったけど、そんなにって言うぐらい言い寄られたらねー。
羨ましい限りです。あおの気持ちが変わるのも時間の問題だねby ちゃきちゃきちゃん-
0
-
-
5.0
面白いけど
お話は面白いけどイケメンだから許される話だよね〜やってることはドクズすぎるいくらヒロインのことが好きだとしても無理かな散々遊び倒して最終的にって都合良すぎ
by MANGA sk-
0
-
-
5.0
最新話(42話)までイッキ見しました♡
う〜ん、まず絵がストライク♡!
可愛い〜カッケー!!
クズが一途になるっていう設定がまぁ、私は
ヨダレもんでたまらんんん(∩ω∩〃)by 続きが気になりますすす-
0
-
-
4.0
好き‼️
実は半信半疑で少しづつ購入したのですが…
面白かったです!私は好きです😊
有り得ないような事だったり、台詞だったりする所もありますが、全部受け止めようとする主人公や
全部さらけ出す彼にキュンキュンしました。
何だか、とっても可愛かったです。
早く続きが読みたいです。by Akifuu-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました!幼馴染やドS設定は個人的に好きでよかったけど、なぜか感情移入てきなかったかなー?先読み進めたらできるかもでふけど!
by むにえるぽん-
0
-
-
4.0
ちょっと内容が幼いなーって思いながらも気になり読んでいました。いくらなんでもいろんな子とやり過ぎです。
by ロキ910-
0
-
