【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(91ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,213件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 993
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 87
901 - 910件目/全1,250件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな幼なじみ

    こんな女たらしの幼なじみなんて嫌だ〜!しかも、ほんとに好きな人は一人って…。どうしてそんな思考になるんだろう?でもイケメンだから許しちゃう?う〜ん…。これからどう更生していくのでしょう 笑

    by t.n.t
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幼馴染って良いな。経験ないからそういう感情がわからない。でも、小さな頃からお互いを知ってるって凄い事だよね。
    それは特別な関係になるのに1番近い。
    当然、世話係させられ、何だかんだで迫られる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな幼なじみいやだなとおもうほど本当にクズだけど、少しずつ葵の大切さに気がついたみたいなのでよかった。でも、ほんとクズすぎて笑

    by ma._.am
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    幼なじみの蒼真は来るもの拒まずのグズでケモノの蒼真から「死ぬほど大事にしたい女が居ると」言われた葵だけど…
    こんな節操も無い蒼真から言われてもって感じだけど、最後にはハッピーエンドに成るのかな?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    確かに

    今まで散々女遊びしてたのにいきなり好きな人だって言われても信用ならないよね!!笑しかもそこからのアプローチがすごすぎます!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クズ過ぎる幼なじみに好きとか言われても響かないですよね❗しかも、しかもクズなところも目の当たりにしてるし。これはドキドキはするけど、長期戦で攻めてもらって落ちるしかないかな~と個人的な意見です(笑)

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    そうま、ありえん。グズすぎる。
    こんな男が一途なのは一瞬だけ。将来絶対不幸になるわー。

    ほんで主人公のまつ毛、笑わそうとしてるんかな?

    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    女ったらしの幼なじみが本当に好きなのはヒロインちゃんだけでした、そして急にたかが外れグイグイ来るってゆーよくありすぎて1つのジャンルに名前つけて欲しいやつです。
    個人的にヒロインが嫌よ嫌よも好きのうち的な追いかけられ願望強めのやつ好ましくないのでハマれませんでした。いや、わかるけどね。学生の時は憧れるよね。
    でも大人になって気づいたけど、『女遊びしてたけど私にだけ本気』『他には冷たいけど私だけ特別』って現実ではほぼ地雷男。
    うら若き乙女達が、こうゆーの読んで憧れて、そんな風に追いかけられ信じてしまうと、痛い目みるからファンタジーとして楽しんで欲しいなって切に願う

    • 8
  9. 評価:3.000 3.0

    絵も内容も全部☆3かな
    絵はまぁまぁ癖があるけど(なんかクネクネしてる)綺麗と思う
    幼なじみの子が好きで意識しないようにあえてほかの女で気を紛れさせるって少女漫画にはありがちな展開で…だとしてもその年まで我慢してきたくせに本命に一途になるんだと決心したからといってなんでもあり!!って感じに強引にキスしたり連れ回したりはみんなの言ってるように時代にあってないかなー
    こういう強引な男の子が好きって人には読み応えがあると思うけどある程度のお姉さんが読むには無理があるような…

    無料分は読ませてもらったけどポイント使ってまで読もうとは思わないかも

    • 7
  10. 評価:5.000 5.0

    クズだけど良い!

    ソウマクズすぎてヤバいけど、心機一転一途に想いをぶつけていくところはかっこいい!!私なら嬉しい反面他の女とやりまくってると思うと複雑だけどね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー