【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(85ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あんま好かん
主人公が、あまり好きになれない。
同じ大学にいきたいとか、将来のことなのに好きな人と一緒の学校いきたいとか、小学校から中学あがるときじゃないんだからもうちょい真面目に先を見据えろよと思う。彼氏と一緒に勉強がんばったわー!ってのがカッコいいと誤解しないでね、若い人。by のーすぽーる-
0
-
-
3.0
どうなる?
幼馴染みの距離感が逆に踏み出し難い状況下だったのかしら?でも、そうまが葵を好きだと確信してからの攻めっぷりが凄い!たしかにクズだけど
応援したくなります!by エムケさん-
0
-
-
5.0
男がクズすぎるけど
なんか、続き気になるんだよね
多分、主人公の女の子がまともだからかな
だけど、元カノ環は、ムカつく感じが
読む人を色々な感情を作ってもらってるかもby 野菜をたくさん食べたい-
0
-
-
5.0
久々に課金した作品☆
なんかベタっちゃベタなストーリーかもなんだけど、おもしろくて、こんな彼氏いいなぁ〜ってキュンとしちゃいました(^^)
葵のキャラも女の子すぎず、たくましいのに可愛い!ほんと男勝りな女の子って、同性からも好かれるよね!けっきょく美人で女の子らしい性格な子より、こーゆー子がモテる説!-
0
-
-
5.0
クズな男だけど
クズな男の子だけど、ここまでモテるのはすごいね。
ヒロインが可愛くて好きです。料理も上手で、掃除と洗濯も綺麗にできるなんていい子だわ〜by ムーニ-
0
-
-
3.0
さあ、どうなる
幸せモードに入るのか?それとも新たなもんだ発覚するのか!?とりあえず両思いになってよかった!!気になる今後
by すぱいす1-
0
-
-
3.0
蒼真はめっちゃイケメンなんだけど、来るもの拒まず感がすごすぎる。葵ちゃんが相手にしてなかったのもわかる気がする。
by さほりょ-
0
-
-
3.0
幼馴染ラブ
急に心を入れ替えたそうま。幼馴染の、ヒロインのことを好き好き言い始めた。幼馴染でご飯を作ってるというのも妙な設定。無料だけ読みました。
by FC1740-
0
-
-
4.0
若い子がの誰もが羨むような恋愛もの。
かっこいい幼馴染からの熱烈アタック。
きゅんとするし、絵も可愛い。by あかさはなたあかさはなた-
0
-
-
2.0
主人公好み
主人公、可愛いなと思い無料分を読みました。
すいているのに嫌われてしまうところがまた、面白くどうなるのか、ちょっと困って追いかけるところも見たいです。by こみのさん-
0
-
