【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(77ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女遊びしていた男が本当の恋に気付いて溺愛系に…という話は漫画では割と良くあるので、そうまのクズっぷりは私はあまり気にならなかったです。もちろん漫画だから。現実にここまで風紀乱れてないでしょ、高校生。
ただ、絵がなんか安定しないなー。そうまはイケメンに描けているときのほうが少ないし、あおいちゃんのまつげ、なんで恐竜の背中みたいなんですかね?by ココミちゃん-
1
-
-
4.0
最初はこんなのない!と思って読み始めましたが、主人公がまともにゲスな彼に突っ込みいれるし、ドロドロすることなく、なんだか明るく、でもちょっとキュンとなる場面もあって、あっという間に読み進みてしまいました!
by まやはなな-
0
-
-
4.0
無料購読
幼馴染とはいえ、こんだけ一緒に居れば流れ的にこうなりますよね。
あおちゃん鈍感過ぎて面白い。
早く良い仲になるといいなぁ。by なちつえ-
0
-
-
4.0
ラブコメっぽいけど
主人公の女の子のキャラがラブコメっぽいし、幼馴染の好きな子を意識しないように女遊びをしまくるというのもよく分からないけれど、2人の掛け合いがおもしろくて、ついつい読んでしまう作品です。
by みかん⭐︎みかん-
0
-
-
3.0
絵もきれいで読みやすいです。
無料分まで読みましたが続きも気になります。
ただ、男の子がクズすぎて見る気がちょっと失せます。by そらまめくん3-
0
-
-
4.0
ケダモノクズオですがだんだんと一途な思いが伝わってきて面白い展開になってきました。続きが楽しみな作品です♪
by ふりかけ。。。-
0
-
-
2.0
ん〜
キュンキュンしたくて読んでいるのですがまだ途中までなので…という前提の感想です。
主人公の女の子(あおちゃん)はとても可愛くていい子で文句ありません!が、男の子(蒼真)はあおへの一途な想いを打ち消すべく…とはいえ気持ちのない女の子を取っ替え引っ替え…やっぱり気持ちは誤魔化せないとあおにアタック始めるもあおの気持ちを無視しているような強引さ…今のところキュンキュンできません。これからキュン来るのかなぁ〜と思いながら毎日の更新分で読んでます。この感じが続くなら無料分のみで購入は無しかな…今後に期待。by 野生のぽむ-
0
-
-
4.0
そういう話しか!
ちゃっらいなぁ。と思って、こんな人やだなぁと思ってたら好きな子はピュアなタイプだったのね。
絵がすごく女子らしくて可愛い。綺麗。by Coney-
0
-
-
5.0
いつの間にやら
最初はこんなのない!と思って読み始めましたが、主人公がまともにゲスな彼に突っ込みいれるし、ドロドロすることなく、なんだか明るく、でもちょっとキュンとなる場面もあって、あっという間に読み進みてしまいました!
by もげ山-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です
蒼真が女にだらしなさすぎるのが嫌ですが…
葵ちゃんの流されずに自分を守るという所に頑張ってと応援したくなります
でも課金してまで次を読みたいとは思わないかなぁ~by ポシ-
0
-
