【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(68ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
家が隣同士の幼なじみ。海外から戻ってきたもう一人の幼なじみも加わり、ピュアな高校生ラブストーリーの展開。絵が可愛くて読みやすい作品です。続きがとても楽しみです♪
by ミュゲー-
0
-
-
5.0
気になりすぎて
毎日気になりすぎてしょうがないです。
クズすぎてしょうがないけど、葵ちゃんもこんな奴にーーー、と思ったりもするけど。。本当は子供の頃からずーっと葵ちゃん一筋だったのだなぁ。by かほきゅん-
0
-
-
5.0
一気読み
いい意味でハラハラしないハッピーエンドを迎えられるのは、私は好きです!
とにかく幸せな気持ちになれる。
ところどころに出てくる相手を大切に思う気持ちの表現が好きでした。
久しぶりにドンピシャに大好きだなと思う漫画です!by n121-
0
-
-
2.0
うーん
無料分だけ読みました。
ケモノくんが本気になるんだけど、
その前に主人公が殆ど気持ちを受け入れているから、主人公目線でもキュンとしないし、ケモノくん目線でも自分の気持ちに気付きましたってカットが弱いので、キュンとしないかも、、、。by arake-
0
-
-
3.0
賑やかすぎる
幼馴染の恋っていうのはよくあるパターン。
彼がイケメンすぎるけど、幼馴染への思いに気づいてからはかなり一途。
女の子が賑やかで騒ぎすぎなのは読んでてもうるさく感じます。by すみっこのぷーちゃん-
0
-
-
4.0
最初は葵ちゃんが好きな気持ちを紛らわす為に、、、とかクズすぎるって思ったけど、読み進めていくうちに一途な感じが伝わってきてちょっと応援したくなりました!それにしても環ちゃん美女すぎる🥺
by 瀬凪-
0
-
-
5.0
最初と違う
最初はただのクズ男だと思っていたけど、一途に愛してるのが伝わってきた。素直になれないのも分かるから、ど直球に伝えられるのすごい
by パーーん-
0
-
-
3.0
青春
読んでて高校生とは思えないけど
なんやかんや面白くて読んでます。
まだ最後まで読めてないけど
楽しみによんでいきます。by まさみん。-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
なんともうらやましい設定で、高校時代に戻りたくなる。主人公の男の子っぽい性格も好き。女で男も変わるなぁ。
by ラッキーマム-
0
-
-
3.0
めっちゃ一途
クズな幼馴染みは実は主人公がずっと好きで諦めるために女遊びをしていた。それをごまかせなくなった時鈍感な主人公に直球のアプローチ!!好きにならないわけないよね~。
by オコト-
0
-
