【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(65ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,213件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 993
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 87
641 - 650件目/全1,250件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちゃらすぎ

    ヒロインへの想いをたちきるためとはいえ、
    女の子にだらしなさすぎじゃない?笑
    思いが通じてからは、ヒロイン一筋!激甘彼氏になってたけど、それまでがグズすぎー!笑
    でも、絵はきれいだしめっちゃイケメンでかっこいいし、何だかんだ続きが気になる!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが

    ヒロインがかわいい!
    でも。幼馴染よ、好きな子がいるのに。やっぱり遊んじゃダメだよ。
    もっと早くに、打ち上げてたら良かったのに、、、って話しが続かないっか、
    でも、面白いです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読み始めましたが蒼真くんと春斗くんどっちも好きです!!こんな幼馴染と同じマンションとか最高でしかない!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでないけど
    蒼真はサイテー。葵のこと忘れるために女に走るなんて。若いなぁ。まぁそれもやめてこれからかな溺愛わ笑笑

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    幼なじみの恋愛マンガ?でも、このオトコ、クズの雰囲気しかない(笑)女の子どんだけかこってんだろ、もてるんだろうな

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    20わまでよみました。

    最初はなんだか腑に落ちない感じでしたが、
    読み進めていくうちに面白さがでてきました。
    よくある幼馴染系なのですが、男の方がちょっと…クズ?最初はだめやん?って思ってたけど、ヒロイン一筋になっていく。
    まだ今の段階ではラブラブではない…課金するか微妙なライン。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    確かにクズだけどこういう不器用男子私は好きです。
    読んでて応援したくなっちゃう!
    主人公も可愛い、ライバルも可愛い
    すごい腹黒いんだろうけど

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    女たらしのソウマが主人公一筋になっていく話。一途な思いが主人公にも届き、だんだんと距離が縮んでいきます。ドキドキが止まりません。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    葵ちゃん可愛い💕

    葵ちゃんが可愛い🩷
    男性が本命がいるのに別で
    まぎらわすってよくある話だけど
    なんかイマイチなんだよね。
    ちょっとドヒャーっと変なアニメ
    みたいになる場面が多すぎる⁉️
    もう少し丁寧に描いてほしい。
    これからの展開が面白いそうだし
    読み続けるかもしれない。
    思案中だけど迷うところだな。

    by 壱佳
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    絵もいいしめっちゃ面白くて、恋してると気付いた時がめっちゃいい作品!ハマると思います!めっちゃオススメです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー