【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(49ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幼馴染
幼馴染との恋愛。。♡よくある話しではあるけど、そうまは葵の事本気になるまでは…来るもの拒まずの最低なBOY🤣そんなそうまを知っている葵も自分も恋をしたい!!と思っているものの…そうまのご飯作りやらで恋もできずに料理上手な高校生!何がきっかけで葵しか見なくなったのかなーそんなそうまの本気の気持ちを知った葵もそうまに惹かれていく…でも幼馴染でもあるから、素直になれない葵。この先どんな風なカップルになるんだろー
by まーーーみぃ-
0
-
-
5.0
葵だけが特別、、にキュンキュン!
チャラかった蒼真から始まり、葵への気持ちに気付き、そこからの愛情っぷりがたまりません。
葵も最初は素直になれなかったけど少しずつ気持ちに正直になっていき、思いが通じ合った時は胸キュンでした。
葵だけは大切にする蒼真に、男を感じました。by erssa-
0
-
-
4.0
クズな男の子なのに、ほんとうは一途に思い続けているところが応援したくなるー!早く素直になって付き合ってほしい!
by アーサールー-
0
-
-
5.0
ハラハラ
蒼真の葵への思いやりや一途な気持ちがキュンキュンしました!蒼真の事故のシーンは泣けました。幼馴染の恋愛だけではなく、色んな人間模様も見れて面白いです。好きな作品になりました!40話まで無料で読めて、続きは気になりますね。
by 6プラス3-
0
-
-
5.0
可愛い
2人が想いあってる気持ちが分かってめっちゃキュンキュンしっぱなしだしめめちゃめちゃ可愛いですほんと。
by あゆゆゆゆゆゆゆゆん-
0
-
-
4.0
タイトル通り...
マジでクズな彼なんですが、幼馴染を溺愛してるのは分かる...
付き合い始めてからは、彼女に一途なので最初のクズっぷりを超えれば楽しめる!by 林檎印-
0
-
-
2.0
ヒロインが
どうしてもヒロインのバタバタした感じについていけません。目の描き方(まつ毛?)も、違和感が。男の子も絵が何とも言えず、言動も惹かれるというより引いてしまうので、リタイアしそうです。
by ぴっぴぃちゃん-
1
-
-
5.0
かわいい
もう早く素直になれー!!!て感じでした毎回毎回きゅんきゅんするし、はるとくん大丈夫かなー?とか思ったり、、、
by あたつつ-
0
-
-
1.0
んー
本当にクズ男で嫌になる。笑
本当に好きなら、思い伝えればいいのに…手当たり次第女遊びするとか、え??って思っちゃいました。
理解不能な設定。by しろまるゴーゴー-
0
-
-
5.0
かわいい!
(途中までしか読んでないのですが)可愛すぎます・・!えがかわいい!後、結ばれてよかったですね!!
by いぬいぬまる-
0
-
