【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
原作者の思考がどうかと思う。今の高校生ってこんな節操のないイメージなのか?
主人公の女の子も節操のない男の子もそして、友達までも距離感がバグりすぎてる。
いくら漫画の世界だとしても気持ち悪いなぁと思いました。by 匿名※希望-
1
-
-
4.0
やっと結ばれた…
幼なじみで近すぎて、お互いの気持ちに気付いてもなかなか素直になれない。やっと結ばれてもトラブル続き…男前な彼女の胸キュンストーリー。
by ブーケカフェオレ-
0
-
-
4.0
幼なじみがずっと好きで、
好きなのに近くにいたいからって違う子に走って気持ちを抑えて、、、クズすぎる。
最終的にはカップルになれてよかった。by uuuuu28-
0
-
-
5.0
無料のとこまで!
無料のとこまで読ませていただきました!
前々から4話とかまでしか読めなかったので(無料が)
今40話までだったので読みました!ありがとうございます😊
やっぱ絵も綺麗で好み!そして!ストーリーも神ってる!
買いに行きます!by 音瀬の弟子-
0
-
-
5.0
どんなん?と読んでみたらなんとっ!面白い。高校生のお話ですが40代の私でも楽しく読めます。途中お腹を抱えて笑うシーン、顔がもはや人間ではないところもあり楽しいです。
by グリーちゃん-
0
-
-
5.0
そうま最初はクズ野郎だと思ったけど、葵のことが本当に好きなようで見方が変わりました。
この先の展開が気になります( ´ ▽ ` )by はるひなママ⭐︎-
0
-
-
4.0
幼馴染みから恋愛に発展する設定のストーリーは、よくありますがクズから始まる感じが新鮮でサラサラ読みました。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
好き
2人ともキスとかしてるから、もう早くくっついちゃえばいいのにって思ってちゃう。
イケメンに好きっていわれたい!by ほったさ-
0
-
-
5.0
一途
こんな自然体でいられるイケメンと恋人同士になれたら毎日楽しくて幸せだね。たまに男の横顔が口裂けてるみたいにピーーーって耳まで来てる線が気になって、どこまでならイケメンか指で隠してやってみたけど、だいぶ長い時あるね。疲れて眠くて、ペンがビーーーってなっちゃったのかな。誰も止めないのかな?あっ脱線した。この主人公㊛のブレない?ブレ方?性格が面白かったよ。お互い一途で最高!
by きーとん。。-
0
-
-
5.0
とてもよかった
とてもよかったです。幼なじみが恋愛に発展するシチュエーションはありきたりだが、徐々に女の子が男の子に惹かれていくところがよかった。
by パそこん-
0
-
