みんなのレビューと感想「クズなケモノは愛しすぎ」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,211件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 992
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 86

気になるワードのレビューを読む

2,101 - 2,110件目/全3,211件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きじゃない子と体だけの関係ばかりで、本当に好きな子には素直になれなくて、複雑な感じでした。
    振り向いてほしくてそんなことばかりだったのかもしれないけど、現実世界ではそんなことしてたら刺されますよ…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大体展開は読めちゃうんですけど、どんどん読んでしまうんですよね!!クズだけどかっこよくて目が離せない〜

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    絵のタッチもストーリーもめちゃめちゃ可愛くて大好きです。あのおっきな目で見られたらキュンキュンしちゃいます。全話読みます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    まだ途中までしか読めていませんが、ヒロインが何とも可愛らしい!恋愛には鈍感だけど早く気持ちに気付いて幸せになってくれないかなぁ~と!願ってます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    蒼真くんクズすぎるw
    でもあおちゃんのために人が変わったように一途にずっと想い続けてクズも卒業して、最高でした。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お前の心もカラダも、絶対手に入れてやる。
    幼なじみの・蒼真の世話係をさせられている葵
    しかも、クズでケモノ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    カッコいい男の子だけどね

    女の子が共感できない。
    うざすぎ。
    ここまでカッコいい思ってくれる男の子は、殆どいません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が好み!幼馴染設定も良い!そうまがちょっとチャラくて嫌だけど、ほんとはあおのこと好きだから、しょうがない。続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料を読みました。ソウマの愛を一途にバンバン伝えるとこ、素敵だなと思いました。両思いになってからもぜひ続けてもらいたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通りほんと、クズでケモノだな。幼馴染へのきもちを抑えるために他の女の子で毎日上書きって、そういうの知ってて私なら付き合えないかなー。でも、確かにカッコいいな。もう少し無料話で楽しみたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー