みんなのレビューと感想「クズなケモノは愛しすぎ」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,213件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 993
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 87

気になるワードのレビューを読む

1,761 - 1,770件目/全3,213件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続き

    毎日無料チャージ終わっちゃいました😭
    続きが凄く気になります。
    そうまくんかっこよすぎ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ恋愛漫画です!

    とってもどきどきできる恋愛マンガです!!!
    個人的におめめがきゅるってしてるこの方の絵柄が好きで読み始めましたが、恋愛マンガ大好きな方にはおすすめです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あおちゃんおもろいしそうまかっこいい!!!!
    男勝り系のストーリーあんまり好きじゃないけどこれは面白い

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イッキ読みしちゃいました、!

    ネタバレ レビューを表示する

    初めてレビュー書かせていただきます。

    序盤は蒼真のクズっぷりにおいおいとつっこみながら読んでましたが、あおへの気持ちに気づいたところからの一途さ、それが垣間見える表情や仕草にドキドキでした。ハマりにハマり、気づいたら50話まで一気に読んでしまいました…!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    クズだけど

    クズだけどもいい‥幼馴染カップ話大好きです!まぁクズだけど笑最終重いくらい一途だからいいのかな?イケメンだからかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    今後の2人の恋の行方がどうなっていくのかどうか、とても楽しみです。
    しばらく、読んでみようと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はクズだったけどあおいちゃんのことが好きってことから逃げないって決めてからの二人のやり取りがかわいい

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    クズ男

    めっちゃクズやけどイケメンだから許されるw
    実際にいたらかなり引く
    漫画で絵が可愛いから許されるんだなぁ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    本当にクズなケモノ

    ネタバレ レビューを表示する

    Instagramの広告をみて気になったので、とんできました。
    最初の方は、本当くずーって感じでした。
    でも、あおを好きだと自分の気持ちを認めてからは表情や触れかたから大切さが伝わってきて切なくなります!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    クズなケモノは愛しすぎ

    2人の関係性がめちゃくちゃいい〜!!!🤍
    なんやかわやめちゃくちゃ好きやないなあ〜!らぶらぶらぶらぶ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー