みんなのレビューと感想「クズなケモノは愛しすぎ」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,213件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 993
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 87

気になるワードのレビューを読む

1,541 - 1,550件目/全3,213件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほんまに彼はクズでケモノだった、、、
    幼馴染を思って来るもの拒まずで、なんやねん!て、思いながらも2人とも両思いになってよかったです!葵ちゃんもすごく乙女になっちゃって、かわいい

    by brianna
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    クズだけどイケメンですごく目の保養になります。
    ヒロインの子もまっすぐで可愛くて、続きが気になってどんどん読んでしまいます。

    by sion-5
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公がかわいい

    主人公のあおいちゃんの話し方とか口調が、漫画の台詞っぽくなくて、今時の普通の子って感じがしますし、ヒーローにすぐほだされないところも良い!

    ヒーローのそうまくんがチャラいのも、清すぎるヒーローよりはいいかなぁ。なんだかんだで主人公にメロメロだしキュンとする!

    この作品を広告で見かけて、登録しましたが、悔いなし!めちゃおもしろいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お父さん

    ネタバレ レビューを表示する

    お父さんの話が心に響きました。自分の分まで強く生きてほしいという気持ちが伝わってきた。葵も言われたことを守ろうとしてて、泣きそうになった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    そうまのオラオラ系にドキドキさせられる!
    あおいも好感持てるキャラなので、2人を応援したくなる〜♫続きも気になります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実世界では絶対にあり得ない話として読んでほしい。
    そーまくんがちゃんと更生して一途になっていく姿が最高にかっこいい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良い!

    グイグイイケメン良い!最初は無料で見てたけど、つい続きが気になって課金してしまいました(笑)高校生のウブな恋愛、たまんない!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    なかなかおもしろいストーリーです。
    確かに、ありきたりな設定ではあるけど、なんだかキュンキュンしながら読みました。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    あおいちゃんかわいいすぎるピュア!
    久しぶりにこういうマンガみて続きがとっても気になりました!はやくみたいー!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    クズすぎるけどイケメンだからなんでも許されるのかな?と思いました。ヒロインはまともで流されない感じがよかったです。読みやすくて次々と読んでしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー